返信


■--Mysterious Eyes
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1696回          

3月29日
GARNET CROWの「Mysterious Eyes」リリース生誕12周年!
「もう二度と 迷わないように その腕を 離さないで〜♪」
「名探偵コナン」の主題歌で聴いた時にゆりっぺの優しい声に癒されました。
今聴いても楽しめます。
.. 2012年04月18日 21:55   No.548001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7474回       
「Mysterious Eyes」といえば、GARNET CROWのメジャーデビューシングルでもあります。つまり、メジャーデビュー12周年というわけでもあるのです。これは凄いことでもありますね。
.. 2012年04月18日 23:39   No.548002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9896回       
こんばんは。
半月ぐらい過ぎてしまいましたがGCのデビュー12周年を迎えましたな。干支を一周回ったと言うことで、GIZA勢では最長長寿で今後も頑張っていただきたいです。
GCも何だかんだコナンデビューなんですよな。

.. 2012年04月19日 22:07   No.548003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1699回       
返事をありがとうございます。
そう言えば「Mysterious Eyes」はGARNET CROWのメジャーデビューシングルでしたね。
忘れてました。
「君の家に着くまでずっと走っていく」も同じ日にリリースされました。

.. 2012年04月22日 20:20   No.548004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用