返信


■--さまよえる蒼い弾丸
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1693回          

今日でB'zの「さまよえる蒼い弾丸」リリース生誕14周年!
「飛びだしゃいい 泣き出しそうな心を蹴って〜♪」
「元気になれる」という意味で好きな曲です。
カラオケで二回ほど歌った記憶があります。
次作の「HOME」がめちゃくちゃ好きだった記憶も。
B'zは今でも心に残る名曲が多いですね。
.. 2012年04月08日 21:11   No.544001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7467回       
「さまよえる蒼い弾丸」は爽やかさもあるB'zの楽曲でありますね。B'zは60歳ぐらいの私の親でも名前を知っているぐらいです。
.. 2012年04月08日 22:56   No.544002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9892回       
こんばんは。
「さまよえる蒼い弾丸」も98年の作品なんですか。結構経ってますな。こういうタイトル表現もB'zならではですな。
僕はどちらかと言うとあまり馴染みの薄い曲です。

.. 2012年04月09日 21:53   No.544003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1695回       
返事をありがとうございます。
「さまよえる蒼い弾丸」がリリースされた当事、ベストアルバムも話題になってました。
古くからのB'zファンは「さまよえる蒼い弾丸」を買って「B'z THE BEST PLEASURE」を買おうかどうか迷ってる人が多かったです。

.. 2012年04月18日 21:49   No.544004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用