返信


■--GLORIOUS
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1692回          

3月29日
愛内里菜さんの「GLORIOUS」リリース生誕6周年!
「DELIGHT」で聴いてこれもなかなかいい曲だと思いました。
全く聴いてなかったから久しぶりに聴いてみようっと。
カップリングの「PRECIOUS PLACE」も好ましいです。
3月22日
松たか子さんの「明かりの灯る方へ」リリース生誕6周年!
「光誘う方へ 君は・・・」忘れた。
いい曲なのに売上は1.4万枚・・・。
世間の評価は厳しいですね。
個人的にカップリングの「山手駅」が圧巻です。
.. 2012年04月08日 21:06   No.543001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7466回       
正式には「GLORIOUS/PRECIOUS PLACE」での両A面シングルですよ。「PRECIOUS PLACE」はカップリング曲ではありません。
どちらとも良い曲だったりしますね。ゲームソフトの主題歌にもなっていました。「PRECIOUS PLACE」といえば、作曲者があの小松未歩さんだったりするのが面白かったりしますね。
それに楽曲のよさと売上は基本的に関係ないと思います。あくまでも数字だと思って楽しみましょう。

.. 2012年04月08日 22:54   No.543002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9891回       
こんばんは。
「GLORIOUS」も勢いがある曲ですな。全盛期のロックサウンドも良いですが、この頃は里菜祭りに参加したこともあってか僕にとってはある意味一番思い出深い時期の作品です。
「PRECIOUS PLACE」も確かアルバムに収録されてますな。

.. 2012年04月09日 21:51   No.543003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1694回       
返事をありがとうございます。
「PRECIOUS PLACE」もA面・・・。
物知らずで申し訳ないです。
どちらにしても「いい曲」だと思いますよ。
確か「PARTY TIME PARTY UP」もA面でしたね。
松さんの「山手駅」もアルバムに収録されました。
こちらはカップリングにしておくのが勿体無いくらいです。

.. 2012年04月18日 21:45   No.543004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用