返信


■--眠る君の横顔に微笑みを
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1683回          

3月3日
三枝夕夏 IN dbの「眠る君の横顔に微笑みを」リリース生誕8周年!
「眠る君の横顔に微笑みを 今と今がずっと繋がって 未来になればいいな〜♪」
名探偵コナンのEDに使われてました。
今は「名探偵コナン」を見てないけど好きな主題歌の一つです。
.. 2012年03月20日 22:43   No.536001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7454回       
恐らく「君と約束した優しいあの場所まで」などと共に特に知名度が高い三枝夕夏 IN dbの楽曲だと思います。順番は「君と約束した〜」の次のシングルでした。
流石は「名探偵コナン」の歴代主題歌に使われただけのことはあります。

.. 2012年03月21日 00:11   No.536002
++ おたい (Being&GIZA歌姫七段)…534回       
夕夏さんのシングルはあまり買ってなくてこの曲はアルバムで聴いてますが、この頃の夕夏さんは私の中では一番良い頃かなと思ってます。GIZA自体も良い時だった気がします。夕夏さんの声、すごい好きです。
.. 2012年03月21日 00:33   No.536003
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9884回       
こんばんは。
眠君はゆったりしたテンポの曲で腰を据えて聞きたいような曲かと思います。当時ダブルタイアップだった君約とは対照的な楽曲でどちらも魅力が味わえると思います。

.. 2012年03月22日 22:30   No.536004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1685回       
返事をありがとうございます。
そういえば「君と約束した優しいあの場所まで」も名探偵コナンの主題歌に使われてましたね。
こちらも楽しませてもらいました。
夕夏さんの歌声が好きなのにファンにならなかった自分を勿体なく思う今日この頃です。

.. 2012年03月27日 21:55   No.536005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用