返信


■--Stay by my side
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1682回          

3月15日
倉木麻衣さんの「Stay by my side」リリース生誕12周年!
「Stay by my side 今始まるこの想い 抱きしめながら歩いてく〜♪」
大好きな楽曲の一つですけど紅白歌合戦に初出場した時に歌われた楽曲としてインパクト強いです。
.. 2012年03月20日 22:38   No.535001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7453回       
特にお気に入りの麻衣さんソングです。
発売からもう12年になるとは驚きです。
癒される楽曲でもありますね。

.. 2012年03月21日 00:08   No.535002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9883回       
こんばんは。
「Stay by my side」も2ndシングルと言うことでかなりヒットしましたな。
そう言えば紅白ではこの曲も歌ったんでしたっけ。ここ数年間はカウントダウンライブが定番化してますが紅白の出演も一つのステータスですし当時ならではの良さが出ていると思います。

.. 2012年03月22日 22:27   No.535003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1684回       
返事をありがとうございます。
麻衣さんの「Stay by my side」はミリオンセラーに後一歩及ばずでしたけど当事めちゃくちゃ好きだったシングル曲の一つです。
2003年は「Fairy Tale」と「If I Believe」ばかり聴いていたから紅白歌合戦で「Stay by my side」が披露されて「こんな曲だったなぁ」としみじみさせてくれました。

.. 2012年03月27日 21:48   No.535004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用