返信


■--FOREVER YOU 〜永遠に君と〜
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1670回          

2月14日
愛内里菜さんの「FOREVER YOU 〜永遠に君と〜」リリース生誕10周年!
最初はバラード、徐々にアップテンポのギャップが楽しめました。
個人的に「POWER OF WORDS」リリース当事の里菜さんが一番魅力ありました。
.. 2012年02月29日 22:25   No.526001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7442回       
「FOREVER YOU 〜永遠に君と〜」はちょうど発売10周年となりましたか!動と静が表現されていて、ライブでも盛り上がる曲だったりもします。
.. 2012年02月29日 23:56   No.526002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9875回       
こんばんは。
「FOREVER YOU 〜永遠に君と〜」は確かに徐々にテンポが上がる展開ですな。まぁ、里菜りんらしい曲に仕上がっていると思います。
「POWER OF WORDS」の頃が世の中的にも一番勢いがありましたしな。

.. 2012年03月03日 19:17   No.526003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1674回       
返事をありがとうございます。
「FOREVER YOU 〜永遠に君と〜」も好きな人が居て嬉しい所です。わたしも大好きです。
ライブ版もYOU TUBEで聴いてみます。

.. 2012年03月11日 22:04   No.526004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用