返信


■--素顔のままKISSしよう
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1669回          

2月17日
MANISHの「素顔のままKISSしよう」リリース生誕19周年!
「ありのまま 素顔のままKISSしよう〜♪」
個人的に前作「声にならないほどに愛しい」より好きな曲です。
大黒さんの作詞も見事ですね。
.. 2012年02月29日 22:21   No.525001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7441回       
「素顔のままKISSしよう」もMANISHの代表的なシングルのひとつだなと思っています。大黒摩季さんが作詞された曲であることも凄いですね。
.. 2012年02月29日 23:55   No.525002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9874回       
こんばんは。
MANISHもリアルタイムはあまり知らないので。「素顔のままKISSしよう」って逆に言えば演技や愛人ではなくってことですか^^;。
この曲は大黒さんの作詞なんですか。

.. 2012年03月03日 19:12   No.525003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1673回       
返事をありがとうございます。
大黒さんは「素顔のままKISSしよう」の他に「君が欲しい 全部欲しい」、「眠らない街に流されて」も作詩しました。
Winkの「咲き誇れ愛しさよ」も見事な作詩です。
織田哲郎さんの作曲も素晴らしいです。

.. 2012年03月11日 22:00   No.525004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用