返信


■--2月26日とくれば
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1668回          

2月26日
ZARDの「君に逢いたくなったら・・・」リリース生誕15周年!
「君に逢いたくなったら・・・ その日までガンバル自分でいたい〜♪」
この曲も好きだけど安室の「can you celebrate」に阻まれて1位成らず・・・。
どっちも好きな曲だから許す。
ZYYGの「NOIZY BEAT」リリース生誕16周年!
タイトルが如何にもZYYGらしいです。
この中だったら「ぜったいに誰も」、「最初で最後のLOVE SONG」、「たった一度のHONESTY」が秀逸です。
「REAL IMITATION」、「ECSTASY」が高山さんらしい。
.. 2012年02月29日 22:16   No.524001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7442回       
「君に逢いたくなったら…」を聴くと何故か私は「春の訪れが待ち遠しい」みたいなことを思っています。変わっているなと思われますが、それもありかなと思います。たとえ1位にならなくとも、良い曲であることには変わりないです。
「can you celebrate」はよく結婚式でも歌われますね。当時のクラスの女子の間でも人気が高かったです。
「NOIZY BEAT」はカッコイイアルバムですね。リアルタイム以外の方…特に10代の方にも幅広く聴いてもらいたいCDでもあります。ZYYGは世代を超えて知ってもらいたいバンドですし、軽音楽部の部員をやっている学生さんも聴いてもらいたいですね。

.. 2012年02月29日 23:59   No.524002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9873回       
こんばんは。
「君に逢いたくなったら・・・」はかなりお気に入りの曲です。ゆったりした曲調で一息つけるような曲に仕上がっていると思います。

ZYYGはあまり知らないですが、タイトルは横文字であってもZYYGっぽい感じがします。

.. 2012年03月03日 19:07   No.524003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1672回       
返事をありがとうございます。
「can you celebrate」、「君に逢いたくなったら・・・」はリリース当事めちゃくちゃハマった記憶があります。どっちもいい曲ですね。
借りたのも一緒でした。

.. 2012年03月11日 21:57   No.524004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用