返信


■--麻衣さん情報
++ mayuka (Being&GIZA歌姫九段)…3732回          

Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜ライブ会場限定特典決定!!とLIVE GOODS、会場での当日の詳細決定!!!だそうです。いよいよライブツアーが始まりますね。私は行くことが出来ませんが行かれる方は楽しんできてくださいね。ライブグッズ色が綺麗でいい感じですね。

SPACE SHOWERにて、倉木麻衣スペシャル放送決定!!!と雑誌にインタビュー、ライブレポートが掲載されるそうです。1月23日発売 VoCE、1月25日発行 music freak Es、1月28日発売 with、です。公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

ブログも更新されているのでそちらもチェックしてみてくださいね。
.. 2012年01月19日 22:35   No.507001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7418回       
情報ありがとうございます。
麻衣さんのニューアルバムはオリコン初登場2位となりましたよ〜!
ライブグッズといえば、面白そうなものばかりですね。私は2008年11月に麻衣さんライブに行った時も記念になりそうなグッズを買いましたよ。
麻衣さんブログではライブに来られる皆様へのメッセージも掲載されていますね。
大御所トリオバンドのTHE ALFEEは「ライブでは『聴く時は聴く』『のる時はのる』を忘れないように」と語っていたことを連想しました。

.. 2012年01月20日 05:33   No.507002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9859回       
情報有難うございます。
ライブ会場限定特典ですか。行くかどうかは2月4日になって次第です。多分なしだと思いますが。グッズは出費が多いのでどちらにしてもパスになりそうです。
スカパーは解約したので見れません。雑誌もMFM以外はチェックしないかと。

.. 2012年01月21日 19:44   No.507003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用