返信


■--Don't you see
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1645回          

1月6日
ZARDの「Don't you see」リリース生誕15周年!
「Don't you see 願っても祈っても 奇跡思い出少しは気にかけて〜♪」
ドラゴンボールGTのEDで聴きましたけどスラムダンクの「マイフレンド」に引けを取らなかったです。
前作の「心を開いて」は鳥肌が立ちました。
.. 2012年01月10日 23:25   No.502001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7411回       
「Don't you see」も当時は高校生だった私がお年玉で買ったCDでもあります。「ドラゴンボールGT」も懐かしいですね。
ZARDはどの曲も良い曲だなと思います。

.. 2012年01月11日 18:20   No.502002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9854回       
こんばんは。
ドラゴンボールGTはリアルタイムで楽しみに見ていたので「Don't you see」を聴くと他の曲以上に懐かしさが込み上げます。特にキャラクターが順々に出てくるアニメーションは記憶に強く刻まれています。

.. 2012年01月16日 22:18   No.502003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1649回       
返事をありがとうございます。
わたしはZARDの「Don't you see」を聴くためにドラゴンボールGTを観ていたことを覚えてます。
工藤静香さんの「BLUE VELVET」に変わってテンション下がりました。悪い曲じゃないけど。

.. 2012年01月19日 20:43   No.502004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用