返信


■--二日遅れました
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1644回          

1月8日
MANISHの「声にならないほどに愛しい」リリース生誕19周年!
「声にならないほどに愛しい もう一度届けたい 高鳴る想いを〜♪」
2ndシングルで19万枚以上売れました。
作詩・上杉昇 作曲・織田哲郎
WANDSの「LITTLE BIT」にも収録されてます。
わたしは美鈴さん派ですけど上杉さんの声も渋いですね。
Winkの「愛が止まらない」を思い出します。
ZARDの「マイフレンド」リリース生誕16周年!
「いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はマイフレンド〜♪」
スラムダンクのEDに使われてました。
流石にZARDの楽曲は渋いですね。
当事OPの「ぜったいに誰も:ZYYG」との組み合わせが好きでした。
.. 2012年01月10日 23:20   No.501001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7410回       
「声にならないほどに愛しい」はカッコイイ曲だなとも思いましたよ。リアルタイムでない世代が聴いても良いなと思います。
「マイ フレンド」は私がお年玉で買ったCDでもあります。当時は高校生であり、冬休みにCD店で買いました。
「スラムダンク」は私がバスケットボール(NBA)やビーイング系アーティストのファンになったきっかけの番組でもあります。帰宅部だった私もバスケファンになりました。
あと、女子日本バスケ代表が五輪最終予選を突破して、今年のロンドン五輪に出場して欲しいなと思います。

.. 2012年01月11日 18:19   No.501002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9853回       
こんばんは。
MANISHはあまり知らないですがタイトルは当時のBEINGらしい感じがします。93年と言うと全盛期が始まった頃ですし。

「マイフレンド」はミリオン曲の中では一番好きです。カラオケで歌っても気持ち良いですし。確かにこの頃はスラムダンクのタイアップが多かったですな。

.. 2012年01月16日 22:15   No.501003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1648回       
返事をありがとうございます。
MANISHも聴いてみればいい曲が多いです。
「いつか誰かに出逢うため」がお薦めです。
アルバム曲ですけど元気になれます。
ZARDの「マイフレンド」は久々のミリオンセラーでした。「心を開いて」が鳥肌ですけど。
ZARDはどの曲も飽きないから高校時代にハマって抜け出せなくなりました。
「マイフレンド」も今聴いても楽しめます。

.. 2012年01月19日 20:39   No.501004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用