返信


■--麻衣さん情報
++ mayuka (Being&GIZA歌姫九段)…3727回          

皆さんお久しぶりです。お元気ですか?私はあまり体調がよくない時もありますが何とか大丈夫です。これからも楽しくお話できたらと思いますのでよろしくお願いします。

麻衣さん情報ですが29日にブログが更新されているのでチェックしてみてくださいね。カウントダウンライブがあるんですね。行かれる方は楽しんできてくださいね。ライブグッズも載っています。グッズ可愛いですね。ライブツアーもありますね。アルバムもでるそうでいろいろと楽しみですね。
.. 2011年12月30日 23:26   No.493001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7398回       
お久しぶりですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
麻衣さんが持っているライブグッズは
クールな感じもしますね。

.. 2011年12月31日 00:58   No.493002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9845回       
お久し振りです。
まぁ、今週半ば頃は鼻水じゅるじゅるで大変だったりはしました。なるべく規則的な生活で乗り切りましょう。

カウントダウンライブはもはや定番化してますな。麻衣さんの活動は安定しているように思います。
ツアーは公演数が限りあるのでアレですが、もしかしたらグランキューブ公演は行くかもしれません。

それでは良い年を。

.. 2011年12月31日 20:23   No.493003
++ アタル (Being&GIZA歌姫九段)…1792回       
mayukaさん、こんばんは。^^
お久しぶりです。
私は、年末年始は、仕事です。
職場は、嵐のような年末を過ごしており、ここへ来るのもかなり久しぶりです。
明日は、朝一から仕事ですので、カウントダウンライブは行けないです。
アルバムも楽しみですね。
14日の土曜日が休みですので、14日に買いに行きます。
来年もまたよろしくお願いします。
では、良いお年を。

.. 2011年12月31日 20:21   No.493004
++ おたい (Being&GIZA歌姫七段)…526回       
mayukaさん、お久しぶりです。
ライブはいけませんが、アルバム楽しみです。
みなさま、どうぞ良いお年を!

.. 2011年12月31日 21:57   No.493005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用