返信


■--My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1636回          

知恵袋での戦績?が好調です。ベストアンサー率が50%を超えました。
最近はダイエット関連の質問に回答してます。
大好きなモーニング娘、GLAYの質問でベストアンサーを取ってなかったりしますけど。
それはさておき
12月3日
ZARDの「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」リリース生誕14周年!
「ぬくもりが欲しくて 人ごみ歩いた〜」
今の時期にピッタリな冬歌ですね。
坂井泉水さんの優しい歌声に癒されます。
売上は36万枚だけど割と好きな曲です。
.. 2011年12月17日 22:05   No.490001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7392回       
かなり「Yahoo知恵袋」の質問回答に一生懸命でございますね。
「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」は冬を代表する楽曲ですね。売上を超越したかなり価値のある楽曲ですね。

.. 2011年12月18日 15:59   No.490002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9842回       
こんばんは。
50%と言うことはおおよそ半分の率でベストアンサーに選ばれてる形ですか。凄いですね。さすが情報通なだけあります。
僕はもっぱらロムラー?ですが。(笑)

「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」はこの時期のZARDの曲らしくほっこりする曲だと思います。坂井さんの歌声に冬の暖を感じられる曲で気に入ってます。

.. 2011年12月26日 21:52   No.490003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1638回       
返事をありがとうございます。
知恵袋ですけど今はベストアンサー率が61%くらいです。
スラムさんはスラムダンク、バスケットボールのカテゴリーがお薦めだと思います。
この二つのカテゴリーでベストアンサーを取りまくってる人もいますけど。
それはさておきZARDの「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」はどこかのサイトで97年のBEING系の好きな曲No.1に選ばれました。
わたしも大好きな曲ですけど。
2位がB'zの「Calling」。
わたしはZYYGの「この情熱のそばで」が一番好きです。残念ながら1票しか・・・。

.. 2012年01月03日 22:33   No.490004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用