返信


■--ALONE
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1603回          

今日でB'zの「ALONE」リリース生誕21周年!
「ALONE 僕らは それぞれの大原を〜♪」
初めてですけどB'zがバラードで大ヒットしました。
バラードを歌う稲葉さんの声は渋いですね。
globeの「Can't stop fallin' in love」リリース生誕15周年!
「踊る君を見て 恋が始まった〜♪」
「DEPARTURES」の次に好きなシングル曲です。
当事globeは渋い楽曲が多かったです。
「Is this love」も渋いです。
.. 2011年10月30日 21:34   No.463001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7352回       
「ALONE」は良い曲でもありますね。当然のことながらベストアルバムに収録されたことがありますから知名度が高いですね。
発売から21年だとは凄いですね。昨日の飲み会で私と一緒に飲まれた方の中には高卒で20歳の方もいましたので、それだけにもうこんなに経つのかと驚きです。
私の弟が持っているCDの中にはglobeのアルバムもありましたが、そのCDで「Can't stop fallin' in love」を聴きました。

.. 2011年10月30日 22:22   No.463002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9815回       
こんばんは。
「ALONE」もB'zらしい深みのあるバラード曲で気に入ってます。かなり初期の作品ですが聴く機会が多いです。

.. 2011年10月31日 19:24   No.463003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1604回       
返事をありがとうございます。
わたしもB'zの「Alone」が大好きです。
globeの「Can't stop fallin' in love」はスキーのCMに使われてました。
上木彩矢さんに同タイトルの曲があります。

.. 2011年11月01日 21:04   No.463004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用