返信


■--麻衣さん情報とギャオ情報
++ mayuka (Being&GIZA歌姫九段)…3716回          

LOVE&HOPEサイトにて期間限定で荒川さんと麻衣さんのコメントが聞けるそうです。「Strong Heart」着うた® レコチョク独占先行配信スタート!!! 「Your Best Friend」PC配信10/19よりスタート!!! 新曲「Your Best Friend」の着うたフル(R)が10/19(水)よりスタート!!だそうです。公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

ブログも更新されているのでそちらもチェックしてみてくださいね。今回も面白いお写真ですね。

ギャオ情報

新曲「Your Best Friend」ほかライブダイジェスト映像が見られます。見ることが出来る方はチェックしてみてくださいね。
.. 2011年10月21日 00:10   No.452001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7338回       
情報ありがとうございます。
発売されたばかりのニューシングル「Your Best Friend」の特集が多いですね。来月のシングルも凄く楽しみです。
ブログの写真はまさに麻衣さんのチャリティーライブ前日のドキドキ感を表現していますね。「大きな一歩」みたいな感じです。
 
「GyaO」でも麻衣さん特集があるのですか!これは嬉しいものですね。
余談ですが、「GyaO」といえば、アニメ部門で「バジリスク〜甲賀忍法帖」という忍者を題材にした歴史物アニメを見ました。このアニメは水樹奈々さんがヒロインの朧と主題歌「WILD EYES」「ヒメムラサキ」を担当されました。

.. 2011年10月21日 22:01   No.452002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9804回       
情報有難うございます。
そう言えばMFMだったかでも対談記事を見かけた気がします。色んな方とコラボしたり活動の幅が広がっているのは良い傾向かと思います。

GyaOの名前は結構久し振りに聞くような感じがします。最近は動画が少ない感じでしたが、ライブDVDの発売に関してまた楽しめそうですな。

.. 2011年10月29日 19:12   No.452003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用