返信


■--ZERO
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1582回          

今日でB'zの「ZERO」リリース生誕19周年!
「今逢いたい すぐ逢いたい 砂漠の真ん中で〜♪」
この頃のB'zも爆発的に売れてました。
個人的にカップリングの「恋心」がもっと好きです。
.. 2011年10月06日 22:50   No.443001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7327回       
B'zの「ZERO」は特に好きなB'zの曲ですね。2nd Beat(B'z用語でカップリング曲)の「恋心(KOI-GOKORO)」も良い曲で、どちらもライブ映えしそうです。
.. 2011年10月06日 23:10   No.443002
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13186回       
こんばんは〜♪

B'zの「ZERO」も爆発的に売れましたよね〜
彼ららしい力強い楽曲がたまらんです(笑)

「恋心」の方はリズムがあって良いです^^

.. 2011年10月07日 19:45   No.443003
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9795回       
こんばんは。
「ZERO」と言うと近年になってビールのCMソングに起用された曲ですよな。格好いい曲なので結構気に入ってます。

.. 2011年10月08日 19:03   No.443004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1586回       
返事をありがとうございます。
B'zは「太陽のKOMACHI ANGEL」から全盛期に入って今は10万枚そこそこだけど頑張ってます。
ZEROもカラオケで歌いました。
「ZEROがいい ZEROになろう もう一回」が原点に戻るみたいで良いと思います。
恋心はベストアルバムの「TREASURE」で聴いたのが初めてですけど惹かれました。

.. 2011年10月11日 22:11   No.443005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用