返信


■--B'z The Best “Treasure”
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1574回          

9月20日
B'zの「B'z The Best “Treasure”」リリース生誕13周年!
この中だったら「恋心」、「もう一度キスしたかった」、「ミエナイチカラ」、「いつかのメリークリスマス」、「ねがい」が秀逸です。
当事B'zの虜にされたくらいです。
446万枚売れて歴代5位に!
「PLEASURE」は513万枚で歴代2位!
宇多田ヒカルの記録も凄いですけど。
B'zの偉大な記録は今でも色褪せないですね。
.. 2011年09月21日 21:50   No.433001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7311回       
今日はB'zのベストアルバム第2弾の発売記念日でしたか!「Treasure」といえば、リクエストベストでもありましたね。こちらもいろんな色の曲が多く入っています。
.. 2011年09月21日 22:01   No.433002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9785回       
こんばんは。
ベストアルバムだけに特に大ヒット曲が揃ってるようですな。
「いつかのメリークリスマス」はB'zのバラード曲の味わいが出ていて僕も気に入ってます。
十数年前はCDがよく売れましたな。500万枚とか今から比べると驚異的な数字かと。

.. 2011年09月24日 19:19   No.433003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1577回       
返事をありがとうございます。
B'zは「PLEASURE」、「TEASURE」合わせて1000万枚と凄い快挙を成し遂げました。
当事人気が落ち気味だったけどGLAYを見事に抜いて1位に返り咲いたとか?

.. 2011年09月27日 21:27   No.433004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用