返信


■--ZARDばかりですけど
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1573回          

9月17日
ZARDの「運命のルーレット廻して」リリース生誕13周年!
「運命のルーレット廻して あれこれ深く考えるのは MYSTERY〜♪」
ZARDが初めて「名探偵コナン」の主題歌を歌いました。
「レコーディングに時間をかけた力作」と言われてます。
どちらにしてもいい曲ですけど。
9月4日
ZARDの「もう少し あと少し」リリース生誕18周年!
いい曲ですけど槙原敬之さんの「No.1」に阻まれて2位に・・・。
タイトルの通りになりました。
9月9日
ZARDの「IN MY ARMS TONIGHT」リリース生誕19周年!
最高9位、売上32万以上。ヒット曲ですね。
「ZARD BLEND〜SUN&STONE」でも聴けたことが嬉しかったです。
次作の「負けないで」が大ヒットしました。
9月6日
ZARDの「Get U're Dream」リリース生誕11周年!
当事応援歌として大きく指示されてました。
わたしも好きな曲の一つです。
.. 2011年09月21日 21:42   No.432001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7310回       
9月はZARDの発売記念日が多いとはビックリですね。ZARDの楽曲はどの曲も良いですね。「もう少し あと少し…」は「トリビアの泉」でも取り上げられたことがありました。
「運命のルーレット廻して」や「IN MY ARMS TONIGHT」は独特な感じの雰囲気が気に入っています。
「Get U're Dream」は応援ソングでしたね。NHKのシドニー五輪中継のテーマソングにもなりました。NBAのオールスターで形成された男子バスケのアメリカ代表を注目していました。日本のバスケも男女ともロンドン五輪に出場してもらいたいです。

.. 2011年09月21日 21:59   No.432002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9784回       
こんばんは。
「運命のルーレット廻して」はコナンでよく聴きましたが、リズミカルなサウンドの曲かと思います。アウトロの長さも特徴ですな。

「もう少し あと少し」は90年代のZARDらしい切なげながらも前向きな雰囲気を感じられる曲で気に入ってます。

「IN MY ARMS TONIGHT」はあまり聴いたことがないので馴染みがないです。すいません。

「Get U're Dream」はメロディー感がお気に入りの曲です。シングルでは数多くのバージョンが収録されている曲ですな。

.. 2011年09月22日 20:59   No.432003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1576回       
返事をありがとうございます。
この中だったら「Get U're Dream」が大好きです。
当事各スポーツの名場面が見れたことが嬉しかったです。どれも凄かった記憶が・・・。
わたしの友達はサッカーに熱狂してました。
伊東選手がブラジルのゴールにシュートを撃ち込んだ場面を見ました。

.. 2011年09月27日 21:22   No.432004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用