返信


■--Like a star in the night
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1563回          

今日で倉木麻衣さんの「Like a star in the night」リリース生誕8周年!
「暗闇の中 波の音が響く〜」
「Fairy Tale」に収録されてる曲はどれも好きだけどこの曲も大好きな部類に入ります。
「Winter Bells」、「Feel Fine」と弾ける曲が続いていたから久しぶりに癒し系を聴いた感じです。
.. 2011年09月04日 20:58   No.423001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7297回       
「Like a star in the night」は癒される曲ですね。寝る前に聴くと良い夢見れそうな曲だなと私の中で勝手に思っています。
余談ですが、職場の休み時間で倉木麻衣さんの話題で雑談しましたら、知っている人が多くて嬉しかったです。

.. 2011年09月04日 23:04   No.423002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9775回       
こんばんは。
「Like a star in the night」はイントロの静かな感じで始まるところが結構気に入ってます。サビの盛り上がりもまさに星を見上げながら聴くのに良さそうなゆったりした曲ですし。
「Fairy Tale」はおとぎ話のタイトル通り何となく神秘的な雰囲気の曲が揃っているように思います。

.. 2011年09月05日 19:10   No.423003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1565回       
返事をありがとうございます。
子守唄に使うのも有りですね。
いい夢を見れることを祈ってほしいです。
わたしなら夜空を見ながら聴くと風流で効果抜群?かもしれないです。
麻衣さんも絶頂期だった頃多くの人に知られてましたね。

.. 2011年09月13日 22:38   No.423004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用