返信


■--錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1562回          

今日でWANDSの「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」リリース生誕14周年!
ドラゴンボールGTのEDで聴いた時は嫌いじゃないくらいだたけど今聴いてみると渋い楽曲です。
わたしの旧友は当事から好きだったと言ってました。
どちらかと言えば小松未歩さんのアルバム「謎」でよく聴きました。こちらも味があります。
.. 2011年09月03日 22:12   No.422001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7296回       
「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」は小松未歩さんの楽曲提供でもありますね。私にとってはかなり好きな曲ですよ。
.. 2011年09月03日 23:10   No.422002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9774回       
こんばんは。
ドラゴンボールGTは数少ないリアルタイムで見ていたアニメなので「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」は改めて聴くと懐かしさがあります。確か末期に使われていたと思いますが。
僕も未歩さんのセルフカバーのアルバム音源持ってますが未歩さんのボーカルも気に入ってます。

.. 2011年09月05日 19:06   No.422003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1567回       
返事をありがとうございます。
わたしは「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」はドライな感じが良いと思います。
未歩さんが歌うと渋目になった記憶も。

.. 2011年09月13日 22:44   No.422004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用