返信


■--麻衣さん情報
++ mayuka (Being&GIZA歌姫九段)…3704回          

皆さんお久しぶりです。まだまだ暑い日が続きますね。毎日倒れそうで大変です。皆さんも体調にはきをつけてくださいね。これからもよろしくお願いします。

雑誌「spoon.」に倉木麻衣が登場!だそうです。公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

8月18日と8月23日にブログが更新されているのでチェックしてみてくださいね。18日の花火の写真とても綺麗ですね。私も花火は見ることが出来ずに終わってしまったので少し残念です。23日の国歌斉唱とても良かったですね。

スマスマお宝トーク見逃してしまいました。どうやら天然ボケ炸裂だったみたいですね。見てみたかったです。
.. 2011年08月28日 23:20   No.419001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7292回       
情報ありがとうございます。
麻衣さんが雑誌にも登場されますか!18日の花火の写真は美しいですね。こういった花火の写真が撮影できるとは良いものですね。
23日は国歌斉唱のお話ですか!国歌斉唱をテレビで見届けましたが、麻衣さんの澄んだ声に癒されましたよ。

.. 2011年08月30日 22:50   No.419002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9771回       
こんばんは。
年々暑さが厳しくなってますな。倉庫の仕事だとエアコンもないので結構堪えます^^;。

情報有難うございます。
僕は一応花火は知り合いと1度と野球場で行われるのを一人寂しくと2度観ました。

雑誌はあまりチェックしてないのでよく分からないですが今回も大々的に掲載されているのでしょうか。
スマスマも見てないです。テレビ出演では天然キャラで売っているようですな。

.. 2011年09月01日 20:51   No.419003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用