返信


■--ご無沙汰してます&麻衣さん情報〜
++ アタル (Being&GIZA歌姫九段)…1771回          

皆さん、こんばんは。^^
かなりご無沙汰しております。
愛知在住のアタルです。
ZARD、倉木麻衣さん、愛内里菜さん、三枝夕夏さんのファンでもあります。
覚えていらっしゃいますか?
今日の18時頃、Yahoo Musicのニュースで、倉木麻衣さんが、10月、11月に2ヶ月連続でシングルがリリースされるという情報がありました。
10月リリースのシングルのタイトルは、「Your Best Friend」です。
こちらは、アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマで、9月からオンエアされる予定です。
リリース日、収録曲は、まだ決まってません。
11月リリースのシングルは、タイトル、タイアップ、リリース日は、まだ決まってません。
また、詳細は、今後、倉木麻衣さんのHPにもUPされます。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、お体にはお気をつけてください。
では、また書きこみしにきますね。
これからもよろしくお願いします。
.. 2011年08月22日 22:00   No.416001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7287回       
お久しぶりですね。もちろん、覚えておりますよ。私は先週に弟と一緒にカラオケへ行きました。
私はビーイング系では特に倉木麻衣さんやGARNET CROW、愛内里菜さん、三枝夕夏 IN db、B'z、ZARDが好きで、ビーイング系以外では特に水樹奈々さんや中川翔子さん、放課後ティータイムなどが好きです。バスケットボールも好きで、今は日本女子代表の五輪アジア地区予選に注目しています。バスケは男女とも五輪に出てもらいたいです。
麻衣さんが2ヶ月連続でシングルを発売されるのですか!かつてGARNET CROWは3ヶ月連続シングルリリースをやったことがあったのを思い出しました。これは楽しみですね。

.. 2011年08月22日 23:20   No.416002
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1557回       
情報ありがとうございます。
わたしは里菜さんのファンです。
それはさておき・・・
麻衣さんの新曲が二曲も!
ファンは要チェックですね。
わたしもどんな曲なのか気になります。

.. 2011年08月25日 19:25   No.416003
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9768回       
こんばんは。お久し振りです。
勿論覚えてますよ^^。

そうなんですか。ここに来て2ヶ月とリリースが続くのはちょっと意外です。コナン抜擢アーティストも随分減りましたが何だかんだ続いてる感じですな。

我々へのお気遣いでしょうか。有難うございます。
この時期の工場仕事はハードですが乗り切れるように頑張りたいです。

.. 2011年08月25日 20:58   No.416004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用