返信


■--Girlsコンピアルバム
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9765回          

こんばんは。
久々に情報提供させて頂きます。
会員制MFMの定期購読をされているからはもうすぐ入手できるかと思いますが、10月12日にGIZAの草創期から全盛期の04年頃の女性ボーカリストのアーティストのみを選りすぐって収録したコンピレーションアルバムが発売されるとのことです。

収録されているアーティストや曲は知ってのお楽しみですが、上木さんを除いて04年以前デビューのアーティストのみが選ばれているのが醍醐味で、このBBSのコンセプトにはぴったりの作品かと思います。(笑)
まだ公式発表はされてないっぽいのでソースはありませんが、後にMusingなどでも発表されると思われます。

また、他に9月28日ぐらいには里菜りんのリミックスアルバムがリリースとなり(こちらはMusingに情報が出ています)、上木さんのアルバムもリリースされるとのことで今月のインフォメーション記事はかなり盛り沢山で読み応えのある内容でした。
最近GIZA勢のリリースが少ないので、今後のリリースが楽しみです。
.. 2011年08月18日 20:58   No.413001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7282回       
情報ありがとうございます。
アーティスト活動を休止されても里菜さんのリミックスアルバムが出るとは驚きですね。
10月12日に出るコンピレーションアルバムの公式発表も気になりますね。

.. 2011年08月18日 23:17   No.413002
++ アタル (Being&GIZA歌姫九段)…1772回       
こんばんは。^^
お久しぶりです。
自分もMFM Es定期購読してますので、先日その情報を知りました。
里菜さんのリミックスアルバムは、買うかもしれませんが、10月12日のGIZAガールズコンピは、まだわかりませんが、収録曲の最終詳細も期待したいところです。

.. 2011年08月22日 22:05   No.413003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用