返信


■--POWER OF DREAMS
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1549回          

8月6日
大黒摩季さんの「POWER OF DREAMS」リリース生誕14周年!
この中だったら「POWER OF DREAMS」、「熱くなれ」、「空」が秀逸です。
里菜さんの「SPARK」、大黒さんの「熱くなれ」の共演をやったら大地震が起こるかも?と思います。
会場の温度が40℃近くになったりして(笑)。
「空」は爽やかな楽曲ですね。空を飛んでる気分になります。
「POWER OF DREAMS」はJ-ROCKで聴きましたけどいい曲だと思います。応援歌の要素が強いですね。
.. 2011年08月07日 20:56   No.406001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7272回       
里菜さんのアルバム「POWER OF DREAMS」も良いですね。「SPARK」はライブ映えもしますね。
大黒摩季さんの「空」も爽やかな感じの楽曲ですね。

.. 2011年08月07日 22:19   No.406002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9758回       
こんばんは。
大黒さんの曲はあまり知らないのですいません。でもタイトルはまさに大黒さんの真骨頂のような曲ですな。紹介されている曲も大黒さんらしそうです。

大地震と言うのはライブでのジャンピングにおいてと言うことでしょうか?まぁ、確かに熱い曲でライブではかなり盛り上がるとは思います。

.. 2011年08月08日 19:53   No.406003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1550回       
返事をありがとうございます。
里菜さんのアルバムは「POWER OF WORDS」です。
大黒さん、里菜さんの共通点は「力強い歌声」ですね。元気を貰える楽曲が多いです。
「永遠の夢に向かって」も素晴らしかった記憶が。

.. 2011年08月12日 22:23   No.406004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用