返信


■--2日分まとめてANNIVERSARY〜♪
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13175回          

皆さん、こんばんは〜♪

本日21日の誕生日の方を紹介します〜^^

音楽と関係ないんですが、阪神の藤川球児の誕生日です〜おめでとう!
先日競歩MANさんが挙げた
LINDBERGの「every little thing every precious thing」が
彼の登板する前に流れてくる曲ですけど、
この曲が流れてきたら「今日は阪神は貰ったな!」の気持ちに〜☆
↑あっ、これは阪神が甲子園を使う時のみ何ですけどね(笑)

それからかつてのGIZAの歌姫だった
岩田さゆりの誕生日です〜こちらもおめでとうございます〜^^

あと昨日の20日にリリースされた曲を紹介〜☆

(20日の分)

・北原愛子の「テ・ケロ テ・アモ〜夏の夏の恋〜」
リリース生誕5周年でした(過去形)

切ないメロディーだけれどもカラオケでは歌いやすいナンバーかな〜☆
てか過去に勤めていた職場にアルゼンチンが実家のクリス君って方が
いたんだが、その方に「テ・ケロ テ・アモ」の意味は何?との質問に、
「女の方に言うと喜ばれますよ〜♪」の反応が(笑)
.. 2011年07月21日 19:19   No.388001

++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9740回       
こんばんは。
さゆりんのお誕生日おめでとうございますです。GIZAでのデビュー当時は中学生とのことでまだまだ初々しさが残っていましたが、もう21歳になられるとのことで立派に大人になられたんだなと思います。
アーティスト活動は結局少しだけだったのは残念ですが、今後とも本業の女優の方で若さを活かして精一杯頑張って頂きたいです。

「テ・ケロ テ・アモ〜夏の夏の恋〜」は意外にも先日のライブでは歌われず、合間に流れたPVでも流れなかったようで夏の曲にしては意外にも最後の場に顔を出すことはありませんでした。
確かに女性の方から言われると嬉しい言葉の意味だったように思います。

.. 2011年07月21日 19:44   No.388002
++ あやちゃす (Being&GIZA歌姫アマチュア三段)…10回       
岩田さんの誕生日だったんですか(^。^)
知らなかったです☆
カラオケでも結構歌います(^O^)/

.. 2011年07月21日 20:57   No.388003
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7248回       
岩田さゆりさん(1990年生まれ)と藤川投手(1980年生まれ)が同じ日が誕生日だとは面白いものですね。岩田さんといえば、今年に成人式に参加されました。
愛子さんの「テ・ケロ テ・アモ〜夏の夏の恋〜」はバッチリと愛子さん流の王道を行っている曲ですね。
フランスに行くと「ジュデーム」みたいな感じの意味ですね。情熱的な感じもします。アルゼンチン出身のNBA選手であり、既婚者のエマニエル・ジノビリ(サンアントニオ・スパーズ)がいますが、彼はラテン系美人だと評判の奥様にそういった言葉を言ったのか気になりました。

.. 2011年07月21日 21:37   No.388004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1532回       
情報ありがとうございます。
岩田さゆりさん、藤川投手、誕生日おめでとうございます。
岩田さゆりさんは「Thank you for everything」しか知らないけどいい曲ですね。

.. 2011年07月22日 20:51   No.388005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用