返信


■--7月13日は?
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13168回          

皆さん、こんばんは〜♪

本日7月13日にリリースされた曲を紹介〜^^

・岸本早未の「JUMP!NG↑GO☆LET'S GO⇒」リリース生誕6周年

シングルの売上は別として早未んの曲の中では
指折り好きな曲に挙げています〜♪
小気味よいテンポなので素直に耳に入ってきますよ〜☆
まだ早未んの曲を聴いたことがない方は是非ともご視聴あれぇ〜^^

←ちなみに早未んの顔はこれだぞぃ〜♪
.. 2011年07月13日 18:32   No.381001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7234回       
この曲は夏にもハマる軽快で爽やかな曲でもありますね。
今月10日のライブを最後にアーティスト活動を休止された北原愛子さんと一緒に「生姜部」の活動もされたことがありますね。
「YOUTUBE」を検索してみましたら、「JUMP!NG↑GO☆LET'S GO⇒」の動画もありましたよ。

.. 2011年07月13日 19:42   No.381002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9731回       
こんばんは。
「JUMP!NG↑GO☆LET'S GO⇒」は早未んらしいアップテンポで元気の良い楽曲に仕上がっていると思います。
日焼けした格好のジャケ写も印象的です。

.. 2011年07月14日 19:57   No.381003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用