返信


■--アニバ!
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13147回          

皆さん、こんにちは〜♪

アニバーサリーカキコをいっちょ〜(笑)

倉木麻衣の「Diamond Wave」リリース生誕5周年

言うまでもなく爽やかな曲ですよね〜
ジャケ写で言うなら数少ない笑顔の麻衣さんが拝めるシロモノです〜♪

小松未歩の「あなたがいるから」リリース生誕11周年

切ないメロディーが何とも言えないですね〜☆
.. 2011年06月21日 09:41   No.355001

++ あやちゃす (Being&GIZA歌姫アマチュア二段)…8回       
大好きな1曲です(^O^)/
.. 2011年06月21日 17:31   No.355002
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1508回       
情報ありがとうございます。
麻衣さんの「Diamond Wave」なら「Growing of my heart」が秀逸です。
「Diamond Wave」は持ってないけど「Growing of my heart」だけは「名探偵コナン」の主題歌で聴いたことあります。
なかなか元気を出せる曲ですね。

.. 2011年06月21日 20:58   No.355003
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7201回       
あやちゃすさんと同じく、私も大好きな曲ですよ。「Diamond Wave」も夏ソングで、「スポーツうるぐす」のテーマソングでもあり、同番組にも麻衣さんがコメントを寄せていたことがありました。
「あなたがいるから」は劇場版の「名探偵コナン」にも使用されていましたね。特に好きな未歩さんの楽曲です。

.. 2011年06月21日 21:52   No.355004
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9707回       
こんばんは。
「Diamond Wave」は海を感じられる爽やかな曲で聴いていると落ち着ける楽曲になっているかなと思います。

「あなたがいるから」は哀愁のあるメロディー感が胸にしみる曲になっていると思います。

.. 2011年06月25日 19:58   No.355005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用