返信


■--Lazy
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1505回          

今日で上原あずみさんの「Lazy」リリース生誕9周年!
「気付きたくは無かっただけだったよ〜♪」
あずみさんの4枚目のシングル曲。
題名からしてダルくなると思いましたけど「ダルイけど頑張ろう」といった所でしょうか?
わたしはアルバムの「無色」で聴きました。
あずみさんも名曲の宝庫だと思います。
初めてですけどあずみさんのアイコンを使いました。
.. 2011年06月19日 18:48   No.353001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7197回       
あずみさんの「Lazy」の発売記念日でもありましたね。もしかしたら「タイトルだけで判断するな」という好例かもしれませんね。「lazy」を辞書で引くと主に「怠け者」という意味がありますが、実際に聴くと凄く良い曲だと分かります。
あずみさんアイコンも良いデザインですね。あずみさんの楽曲はゆったりしたような曲でも背中を押してくれそうな曲もありそうです。
あずみさんを知らない方でも聴いてもらいたいぐらいの曲であり、歌謡曲や古めのロックンロールに通じるような曲調なだけに、世代を問わずに聴いてもらいたいです。

.. 2011年06月19日 22:07   No.353002
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13145回       
こんばんは〜♪

あずみんの「Lazy」リリース日でしたね〜
覚えていたけれど敢えて書きませんでした(笑)
↑何て天の邪鬼なヤツなんだ〜ォィ(ツッコミ)

曲はさることながらPVは注目ですね〜
バックバンドの話なんですが「It's wanderful day」と言う?ので、
女の子が何人か参加しています〜可愛らしいぞぇ〜(爆)

.. 2011年06月20日 19:33   No.353003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1509回       
返事をありがとうございます。
あずみさんは男みたいな曲ばかりですけど聴いてみればハマる曲が多いですね。
「Lazy」は失敗ばかりしてきたけどがんばって乗り切ってきたあずみさんの努力が伺えます。
失敗ばかりすると誰しも怠惰になりますね。

.. 2011年06月21日 21:07   No.353004
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9706回       
こんばんは。
「Lazy」もネガティブな思考の曲ですがかえってそれがあずみんらしくて脱力系のところが良いなと思います。

.. 2011年06月25日 19:56   No.353005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用