返信


■--1,500カキコ達成!
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1503回          

1,500カキコ達成しました。
最近は里菜さんが引退してリリース生誕情報ばかりになってます。
今もファンだから復活してほしいけど里菜さんにもしものことがあったらもっと悲しいです。
それにつけてもB'zの稲葉さん、松本さんは50近くになっても元気ですね。特に稲葉さんは圧巻です。
麻衣さんも病気になってないかどうか心配ですけどどうでしょうか?元気であってほしいですね。
わたしは忙しいけど麻衣さん、里菜さんといった好きなGIZAアーティストに語れる仲間がいて幸いです。
替え歌の方はマンネリ化とネタ切れしてます。
.. 2011年06月18日 19:23   No.352001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7196回       
1500カキコおめでとうございます。
里菜さんはずっと元気でやっていることを信じていたいです。ファンの皆様はきっとそう願っているでしょう。
松本孝弘さんは今年で50歳になりました。私の両親が50歳だった頃と比較すると遥かに若々しいです。そんなことを書いたことが両親に知られると怒られてしまいますが(苦笑)
私の場合はマンネリ化を防ぐためにあえてトリビアスレッドや共演スレッドを打ち切る苦渋の(そこまで言うと大げさかもしれませんが)決断をしました。

.. 2011年06月18日 22:29   No.352002
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13144回       
こんばんは〜♪

1,500カキコ達成おめでとうございます〜^^
これからもよろしくお願いします〜♪

稲葉さんに、松本さんはいつまで経っても
元気バリバリお兄ちゃんだし、素晴らしいですよね〜
それに未だに1位獲得記録を持続させているのは
最早モンスターでしょう〜☆

マンネリ化ねぇ〜
興味の範囲を宇宙空間の様に広く持てば
自ずと見つかることでしょう〜Go Fight Win!!!!!

.. 2011年06月20日 19:28   No.352003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1506回       
返事をありがとうございます。
B'zの稲葉さん、松本さんは「化け物」と言っても過言じゃないように思えますね。
「太陽のKOMACHI ANGEL」からずっと1位を獲得して今に至ってます。
安室奈美恵、宇多田ヒカルといった偉大な歌手もいますけどB'zは更に上を行ってますね。
GIZAの女性陣は「倉木麻衣さん」と「GARNET CROW」ががんばってます。
替え歌コレクションの中には「鉄道」の替え歌をたくさん創ってる人がいます。
わたしは「鉄道」のことをよく知らないからあまり語れないです。松たか子さんの「山手駅」がめちゃくちゃいい曲だと思いますけど。
わたしはアニメ・漫画、ゲームが多かったけど今は歌手、朝ドラのネタが増えてます。

.. 2011年06月21日 20:40   No.352004
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9701回       
1500カキコ達成おめでとうございます。
確かにGIZA勢のそれも女性ボーカリストのアーティストに限るとGCとさぁさに今年デビューされたCaos Caos Caosさんくらいになってしまいましたもんね。JAZZに数名はおられますが。

まぁ、歌手は喉を傷めやすい傾向にはあるようですが何の根拠もなく病気の心配をしてもキリがなさそうかと。
里菜りんにはゆっくり過ごして頂きたいですが、麻衣さんやB'zのお二方は元気で健康に過ごされていることを信じるしかないでしょう。

.. 2011年06月25日 19:39   No.352005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用