返信


■--CHU ☆ TRUE LOVE
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1498回          

今日で三枝夕夏 IN dbの「CHU ☆ TRUE LOVE」リリース生誕8周年!
歌詞は覚えてないけどなかなか素晴らしい曲だったことは覚えてます。
「名探偵コナン」の主題歌以外で三枝夕夏 IN dbの好きな曲はこの曲だけだったりします。
ベストアルバムを聴き直してみれば少し変わるかも?
LINDBERGの「会いたくて−LOVER SOUL−」リリース生誕18周年!
「会いたくて 会いたくて あなたに〜♪」
当事LINDBERGの人気も凄かったですね。
渡瀬マキさんのVOCALも素晴らしいの一言!
曲の感じがMANISHの「いつか誰かに出逢うため」に似てます。これも元気になれる楽曲です。
.. 2011年06月18日 18:38   No.351001

++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13141回       
こんにちは〜お久しぶりです!
三枝夕夏 IN dbの「CHU ☆ TRUE LOVE」は
これからの季節にピッタリの曲ですよね^^
PVで注目して貰いたいのは
写っている出演者全てが女性だと言うことです〜
皆さん、踊っていて軽やかな感じですよ〜♪
まあ何と言いましょうか〜目の保養にはなります(笑)

.. 2011年06月18日 18:41   No.351002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7195回       
「CHU☆TRUE LOVE」はやっぱり良い曲ですね。
三枝夕夏 IN dbのベストアルバムも良いものですし、是非ともチェックする価値は大きいです。LINDBERGも心躍るような楽曲ばかりで青春時代を思い出しそうですね。

.. 2011年06月18日 22:23   No.351003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1504回       
返事をありがとうございます。
三枝夕夏 IN dbの「CHU ☆ TRUE LOVE」は題名がかわいいからどんな曲なのか聴いてみました。
気になる曲があればYOU TUBEで聴くも良し、ベストアルバムを借りて聴くも良しですね。
LINDBERGとMANISHもハマって抜け出せなくなったこともあります。
ボーカルさえ良ければどんなアーティストも聴き応え充分ですね。

.. 2011年06月19日 18:38   No.351004
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9705回       
こんばんは。
「CHU ☆ TRUE LOVE」はソロ時代では異色のアップテンポな曲でライブには欠かせない盛り上がる曲になっていると思います。
デビュー月で夕夏さんのお誕生日の6月リリースには代表曲が揃っているようで。

.. 2011年06月25日 19:54   No.351005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用