返信


■--BEING情報いくらか(北原愛子さんが…)
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7168回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
BEING関連の情報がいくらかありましたので、それらを紹介します。
 
1.北原愛子さんが引退
公式サイトや公式ブログに書いてありましたが、北原愛子さんが7月8〜10日のヒルズパン工場・ライブハウス(大阪市西区)でのライブを最後に引退されることが決まりました。リリースが滞っていたなと思いましたが、これは驚きです。
愛子さんといえば、ラテン系サウンドの楽曲を歌わせれば天下一品ですし、「生姜部」を結成されるほどの生姜好きな一面もあります。生姜部の活動には愛内里菜さんや岸本早未さんも参加されたことがあります。
私はほんの数ヶ月前に違うサイトの常連さんの話から愛子さんのブログがあることを知りましたが、この発表は衝撃的でした。ご興味のある方は、ぜひ愛子さんの公式ブログを検索してください。
 
2.B'zの「ultra soul」が10年ぶりに新録
2001年3月に発売されて、世界水泳のテーマソングとなった「ultra soul」が「ultra soul 2011」として新録されることが決定しました。この新録版は今年の世界水泳のテーマ曲に使用されます。
 
3.B'zのスペシャル特典
詳しいことは公式サイトに書いてありますが、B'zのニューシングル「Don't Wanna Lie」の初回限定盤と通常版の包装部分についているシールを葉書に貼って、必要事項を書いて送るとスペシャルCDがもれなく当たる応募特典と、
初回限定盤の包装部分についているシールを葉書に貼って、必要事項を書いて送ると抽選で100名様にサイン入りオリジナルフラッグが当たる応募特典があります。今月5日の消印分まで有効です(私が説明したのではうまく伝われないかもしれないですが…)
.. 2011年06月02日 22:29   No.336001

++ おたい (Being&GIZA歌姫七段)…504回       
こんばんは^^
北原愛子さん引退はショックです。
GIZAを辞められる方が相次いでる中で何とか…と薄い期待はしてたのですが、ベスト発売後2年間リリースもないし、やはりGIZAパターンかなと密かに心配してましたが、いざ現実を突きつけられると悲しいです。
せめて1度ぐらいライブに行ってみたいのですが大阪は遠い。ハァ〜 ため息しか出てきません。

.. 2011年06月03日 00:32   No.336002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7170回       
おたいさん、書き込みありがとうございます。
 
私も愛子さんへの多少の希望は願っていました。
これは凄く驚きましたよ。
私は栃木県住みで、大阪まではかなり遠いです。

.. 2011年06月03日 22:04   No.336003
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9689回       
情報有難うございます。
北原さんについては既に契約は切れていて事務所の計らいでたまにパンライブを行っている的な向きもあったので、ぶっちゃけ支配人・斉田の力量一つでパンライブに出演されている錯覚をしていた部分があったので残念です。

斉田さんのさじ加減ならばパンライブのみならしおりんや早未んも再びステージに上がる可能性が僅かにでもあるかと淡く望んでいましたが、北原さんがこうなってしまった以上その希望も絶たれてしまいました・・・。やはりプロのアーティストである以上、自社経営のライブハウスとは言え個人の力で"お誘い"的な出演は難しいってことでしょうか。

B'zの特典はなかなか豪華な感じですな。全員プレゼントは嬉しいですし、倍率はかなり高そうですけど100名にもサインが当たるのはチャンスかと。B'zのサインはかなり貴重そうですし。
世界水泳は10年振りとのことで前回のタイアップが懐かしいです。福岡観光時にイアンソープの装飾トラックが走ってましたが。(笑)今年タイアップ楽しみにしたいです。

.. 2011年06月09日 15:13   No.336004
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7180回       
バッフィーさん、書き込みありがとうございます。
 
愛子さんが既に契約が切れていたとは驚きですね。
早未さんについては前に某サイトで知りました。
B'zのサインはかなり貴重なものですね。
福岡で観光されたときに世界水泳のデコトラを見られたことがあるとは貴重ですね。こういったものは期間限定で走っていますね。

.. 2011年06月09日 19:45   No.336005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用