返信


■--替え歌
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1463回          

40曲目はこの替え歌で飾ります。
I want their! I need their! 
I love their!
会場の中 ガンガン盛り上がる観客 モーニング娘。
ポップコーンが弾けるように 最高の文字が躍る
パフォーマンス 見てるだけで 心の中が燃えてる
こんな気持ちになれるって みんなついているね
I want their! I need their! 
I love their!
ファンになれて ドンドン近づくその距離に 
MAX ハイテンション
I want their! I need their! 
I love their!
ハートの奥 ジャンジャン溢れる愛しさは
モーニング娘。
彼女達は 一生のうち 何年売れるのだろう?
何曲でも 忘れられない 曲ができたら最高さ
そんなアイドルのなれれば ファンは喜ぶかな
I feel their! I wish their!
I hope their!
夢の中で ダンダン大きくなってゆく
俺のイマジネーション
I feel their! I wish their!
I hope their!
この想いを ビンビン伝えてほしいから
モーニング娘。
いつも聴いてた favorite song あの曲のように
ずっと繰り返して 24時間 俺だけリクエスト中
I want their! I need their!
I love their!
ファンになれて ドンドン近づくその距離に
MAX ハイテンション
I want their! I need their!
I love their!
ハートの奥 ジャンジャン溢れる愛しさは
モーニング娘。 モーニング娘。
「モーニング娘。」の替え歌をAKB48の「ヘビーローテーション」で。前回の逆バージョン?
「LOVEマシーン」、「ヘビーローテーション」共にカラオケの大ヒット曲です。
.. 2011年05月18日 20:32   No.323001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7151回       
替え歌を40曲を作られるとは凄いですね。
ライブコンサートさながらの盛り上がりじゃないでしょうか。

.. 2011年05月18日 22:54   No.323002
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1467回       
返事をありがとうございます。
「モーニング娘。」、「AKB48」両方好きな人が見れば面白い替え歌だと思います。
どちらかが嫌いな人が見るとクレームが来るかも?
わたしは両方好きだから替え歌を創りました。
それはさておきつんくさんと秋元康さんは去年の9月19日に深夜番組で共演したことがあります。
流石に喧嘩にならなかったけどどんな話をしたのか気になります。
主に「モーニング娘。」と「AKB48」の話題かなぁ。

.. 2011年05月21日 20:24   No.323003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用