返信


■--替え歌三連発12
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1452回          

替え歌のスレッドが12段目に突入。これで39曲!あと1曲で40曲!
南葛と東邦の決勝戦開始 息切らし駆け寄った人混みの中
ワクワクすることやめられない
翼君のプレイにブレーキはNo Thank You
身に付けたドライブ・シュート 今日も炸裂
ワクワクすることやめられない
今すぐKick Off Woo I play to win 優勝すると豪語する
今すぐKick Off Woo I play to win まっすぐにV3
翼君と日向の頂上対決 両雄の実力は最強クラス
ワクワクすることやめられない
今すぐKick Off Woo I play to win 東邦だって負けてない
今すぐKick Off Woo I play to win まっすぐにV1
ワクワクすることやめられない
今すぐKick Off Woo I play to win ボロボロになる両チーム
今すぐKick Off Woo I play to win 両チーム同時優勝
キャプテン翼・「南葛 VS 東邦」の激戦をLINDBERGの「今すぐKiss Me」で。
今は漫画を読まなくなったけど「南葛と東邦の同時優勝」に感動したことを今でも鮮明に覚えてます。
.. 2011年05月13日 21:23   No.316001

++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1453回       
散々な恋に目を覚ます 陽射しの強い朝
大好きな彼の写真見て 洗い立てのシャツ腕を通す
夕べの波美ちゃん 疲れた声だった
刺激が欲しい 彼を口説きたい がんばれ果歩ちゃん
鈴木一平に捕われて 夢中でいたい
恋をしてる 素敵じゃない 一人じゃないし WOW
溢れ出す想いが 美しければ
果歩はまた終わらぬ恋に 時を費やせるから
今日は少しだけ遠回りして 笹原家に立ち寄る
彼に逢うことが嬉しくて 彼との会話を楽しんでみる
いつもと違う話題で一平と 話してみる
きっとそこに 新しい何かが
鈴木一平に捕われて 夢中でいたい
恋をしてる 素敵じゃない 一人じゃないし WOW
溢れ出す想いが 美しければ
果歩はまた終わらぬ恋に 時を費やせるから
鈴木一平に捕われて 夢中でいたい
恋をしてる 素敵じゃない 一人じゃないし WOW
溢れ出す想いが 美しければ
果歩はまた終わらぬ恋に 時を費やせるから
朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」の中川果歩の替え歌をMANISHの「煌めく瞬間に捕われて」で。
中川果歩はつんつんしてあまり人を好きにならない性格だったけど鈴木一平が好きになってから心を開き始めました。
劇中では「いい関係止まり」だったけどわたしはこの二人の関係が大好きです。
一平は当初主人公の波美ちゃんが好きだったけど残念ながら・・・。波美ちゃんとくっついても「バカップル」だから果歩ちゃんとくっついて正解だったという意見も。

.. 2011年05月13日 21:33   No.316002
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1454回       
気が付いたら俺はボコボコにされる
そして体を再生させる
諦めずに俺は奴を攻撃するけれど
すぐに反撃される
奴が二人に戻れば
楽にぶっ殺すことできるけど
何回やっても 何回やっても 
ベジットが倒せないよ
あの足蹴り 何回やっても避けれない
後ろに下がって距離をとっても
いずれは間合い詰められる
パンチ連打も試してみたけど
あいつの動きを読めない
だから次は絶対勝つために
お菓子光線だけは最後まで取っておく
気が付いたら俺の技が効いてない
そして俺は奴に殴られる
隙をついて俺は奴をアメ玉にするけど
やっぱり奴は強いよ
只のアメ玉であれば
楽に食ってやることできるけど
何回やっても 何回やっても
アメ玉が倒せないよ
あのタックル何回やっても避けれない
奴を捕らえて食べようとしても 
口の中で暴れられる
キック連打も試してみたけど 
動きを読めなきゃ意味がない
だから次は絶対勝つために 
俺は吸収だけは最後まで取っておく
奴が二人に戻れば
楽にぶっ殺すことできるけど
何回やっても 何回やっても
ベジットが倒せないよ
あの足蹴り 何回やっても避けれない
後ろに下がって距離をとっても
いずれは間合い詰められる
パンチ連打も試してみたけど
あいつの動きを読めない
だから次は絶対勝つために
お菓子光線だけは最後まで取っておく
倒せないよ・・・
「ベジット VS 魔人ブウ」の激闘をTEAMねこかんの「エアーマンが倒せない」で。
元歌は再生回数が800万回を超えてます。
1000万回を超えるかも?
それはさておき「悟空とベジータの合体」にめちゃくちゃ感動しました。
悟飯をも吸収した魔人ブウが手も足も出せない最強の強さ!流石悟空とベジータ!
アメ玉になったベジットにボコられる魔人ブウが一番笑えました。

.. 2011年05月13日 21:45   No.316003
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7142回       
「キャプテン翼」と「ウェルかめ」は知らないので、あまり語れないですが、「ドラゴンボール」シリーズは昔から大好きなのでよく知っています。
「ドラゴンボール」の話だったら、世代を超越して中高生相手でも楽しく会話できる自身があります。
3番目の替え歌でブウ編の激闘の思い出が蘇ってきました。ベジットは初めて見たときはとても驚いて、感激した記憶がありました。

.. 2011年05月13日 22:12   No.316004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1459回       
返事をありがとうございます。
ベジットは全く本気を出さないで魔人ブウを圧倒してました。
ブウにわざと吸収されて嫌な空気の中で二人に戻りました。ベジットのままでは読者が納得いかないと思いますけど。
最後は悟空が元気玉で最終形態の魔人ブウを倒して感動?の最終回。
悟飯があのままブウを倒しても良かったけど主人公を立てるのが漫画の筋ですね。

.. 2011年05月17日 19:19   No.316005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用