返信


■--お久しぶりです。
++ 司馬曹英 (Being&GIZA歌姫神)…13138回          

皆様、お久しぶりでございます。
管理人が不在と言うのにカキコに来て頂き感謝しています。

昨年の12月からのお邪魔ではありますが元気にしていますよ。
その間はすっかり高橋留美子さんのアニメにはまってしまいまして
片っ端から「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」「犬夜叉」を見ております。
ホント、高橋さんはヒーローとヒロインの微妙な距離感を作り出すのは上手いですね。

↓の方で競歩MANさんがAKB48にはまっているとの事で、
今現在はチャートバスターぶりを発揮していますね。
近頃はミリオンセラーにも届き始めており勢いは凄まじいものになっている。
震災で暗ったくなっている昨今、この勢いを持続させて欲しい物である。
.. 2011年05月11日 15:27   No.314001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7139回       
この掲示板ではお久しぶりでございますね。
高橋留美子先生は柴田亜美先生、大島司先生、さとうふみや先生、浅美裕子先生らのように少年誌で活躍される女性漫画家の代表格ですね。
高橋先生の漫画はアニメ化やドラマ化されているものが多かったりします。あれだけ作品が映像化される漫画家は凄いです。
 
私はカラオケでBEING/GIZAアーティストの楽曲に限らず、水樹奈々さんの楽曲、放課後ティータイム(アニメ『けいおん』のバンド)等の楽曲も歌うことにハマっていますし、必ず歌う曲に涼宮ハルヒ(平野綾)の「God Knows...」もあります。
そのおかげでもあって、携帯電話に「けいおん」の平沢唯(ギタリスト)のフィギュア付ストラップをつけていて、同じく「けいおん」の秋山澪(左利きのベーシスト)のフィギュアもお気に入りです。
 
私は今年1月〜4月上旬に放送された冨樫義博先生が原作のアニメ「レベルE」にもハマっていました。第12・13話にゲスト出演された中川翔子(しょこたん)さんのアフレコは凄くお上手でした。

.. 2011年05月11日 23:19   No.314002
++ バッフィー (名誉Being&GIZA歌姫)…9670回       
お久し振りです。
お元気なようで何よりです。世の中慌ただしくなっていてお忙しいようなので体にはくれぐれもお気を付け下さい。

アニメですか。まぁ、でもマイブームと言いますか、客観的に司馬曹英さんは熱中しやすいタイプのように思うので、何か趣味に打ち込めることあるのは人生の中で良いと思います。
僕はあまり訪問できない見込みですが宜しくお願いします。

.. 2011年05月12日 19:42   No.314003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…1451回       
久しぶりです。
管理人さんが戻ってきてこの掲示板が再び盛り上がると思います。
AKB48は「YOU TUBE」か「ドコカラ」で聴いてます。
今の所「桜の木になろう」、「桜の栞」、「ひこうき雲」、「チャンスの順番」が秀逸です。
メンバーは大島優子さんが一番気に入ってます。
モー娘とのコラボで高橋愛さんと笑いかけ合う場面に感動しました。
高橋留美子先生の漫画はずっと前に持ってましたけど全部売りました。
「うる星やつら」が大人気だったと思います。
「犬夜叉」もハマってましたけど今は・・・。

.. 2011年05月13日 21:11   No.314004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用