返信


■--(無題)
++ 佐々木希love(^0^/☆ (幼稚園生)…1回          

ここは小学生漫画大賞に応募する人の掲示板だよ☆
小学生じゃなくても入りたかったらok(^-^)/★
荒らしとか意味不明な書き込みはナシ(^0^)
それしかルールはないから大丈夫だよ。
もうひとつルール追加!
んー・・・ルールじゃないけど・・・
ジャニーズ情報があれば書き込んでね☆
ちなみに私がのぞみん好きなのは可愛いから
ジャニーズは嵐のにのだよ★
だからのぞみんとにのが付き合ってくれて超うれしい★
それで本題はいるよ★
私はただいま小6だよ(^−^/
第5回は夢漫(夢はまんがで賞)だった(ガン
まあそんな感じでやって下さい
もちろん大賞受賞者でもokですよ
中学生でも高校生でも勿論大学生でもok
じゃあ始めます
どんどん投稿してね(・0・)
.. 2011年08月19日 09:53   No.1001

++ みのり! (幼稚園生)…1回       
あ!います!
.. 2020年02月08日 08:30   No.1002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用