返信


■--TOP絵
++ カフス (下士)…2回          

雪だ!雪ですね!
こっちは南の島なので雪なんてまず見れないですw
ただ今年はちょっと天気が異常な感じで、雹やら大粒のあられやらが代わりにと言わんばかりに降ってます。
雪は羨ましいけど寒いのは嫌いなので微妙なラインができてしまってます。
(220.107.103.203).. 2011年02月12日 21:44   No.8001

++ 上玄辺慧龍−フイロン (下士)…4回       
うちも、今年は例年以上の大雪でした。
ここ数年、雪だるますら作れない状態だったので。
四国の友達も雪が降らないと言っていたので、九州で雹に霰という事は、この冬は全国的に雪の量が多いみたいですね。
ちなみに、この雪だとバスは一時間ぐらい遅れて下手すると止まりますw
学年末休業に入っていて良かったです( −−)

(221.100.33.145).. 2011年02月13日 20:45   No.8002
++ カフス (下士)…3回       
なるほど、交通機関にも影響が出るのでしたね。
こりゃあ本土に上がったら大変そうです…w

(118.4.168.16).. 2011年02月13日 21:36   No.8003


▼返信フォームです▼
お名前
メアド
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除・修正パス 修正・削除に使用