返信


■--感動モノでした
++ カフス (下士)…1回          

どうも、カフスです^^
ここに書き込んでいいものかと迷いましたがとりあえずここにします
 東方清涼殿を序盤とは言えまさかのまさかでありがとうございます!
 いまならプロのゲームシナリオライターの気持ちがわかる気がしそう・・・w自分の考えたものがどんな形であれ人の手によって再現されるということは、とても素晴らしく感動的です。それはつまり人が真似してみたくなるほどのモノという事ですから(清涼殿がそれという意味ではないですがw
 これは本当に制作を頼みたいほどw
(220.107.107.176).. 2011年02月01日 19:01   No.7001

++ 上玄辺慧龍−フイロン (下士)…3回       
掲示板が荒れ気味で申し訳ない(;・・)
喜んでもらってとても嬉しいです。
とりあえず、今は別に作っているゲームがあるので直ぐにという訳にはいきませんが、私で良ければ清涼殿もやってみたいな〜というにはありますねw
また読者としても、小説の続きを楽しみにしてます。

(221.100.33.145).. 2011年02月02日 10:47   No.7002


▼返信フォームです▼
お名前
メアド
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除・修正パス 修正・削除に使用