返信


■--(無題)
++ カフス (中士)…16回          

 どうもご無沙汰です、カフスですと思わせつつのカフスです()
 この前のお願いした件さっそくありがとうございました。
 が!
 ですよ。
 いきなり重大なことに気付いたので報告です。
 メニューの『設定』?がないです・・・。キー位置記憶とかキーコンフィグができないのは個人的にアウト・・・。
 なんとかお願いします。。
(118.4.178.115).. 2012年02月19日 14:51   No.20001

++ クワロン (下士)…1回       
ゑ・・・(?゜□゜)
ごめんなさいOTZ

毎回あの位置には製作時、システム設定を含めたデバッグ用の特別な設定が出来るコマンドを入れて、テストプレイ出すときに通常の設定と挿げ替えるのですが、間違えてごっそり外してましたorz

差分ファイルを送るので、Dataフォルダに上書き保存して下さい。
ゴメンナサイ。

(221.100.33.145).. 2012年02月20日 20:01   No.20002
++ カフス (中士)…17回       
対応どうもです。。
 というわけでやりました。
 とりあえず今回はインターフェース以外は大きく変わってないのであまり書くことはありませんが。
 感想としては、以前のよりも感覚的に(楽に)移動できて使いやすいと思います。
 まあー・・・こんなものでしょうか・・・(短)
 あとステフリ画面に立ち絵がついているのを見て、ステータス画面じゃないんだ、と突っ込んだぐらいでしょうか。いや、ほぼ見ませんもんね装備変えるときくらいしか(´Д`)

(118.4.177.222).. 2012年02月24日 19:19   No.20003
++ クワロン (下士)…2回       
おぉ、良かった良かった。
ワンタッチでメニュー開けなかったりと、
幾つか欠点抱えているのでちょっと心配でした。

装備画面は立ち絵を入れると見にくくなるのと、既製のコモンイベントのため、自分ではいじれなかったりしてます(;・・)

(221.100.33.145).. 2012年02月25日 09:54   No.20004


▼返信フォームです▼
お名前
メアド
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除・修正パス 修正・削除に使用