返信


■--(無題)
++ カフス (下士)…9回          

お久しぶりです、なかなかブログ更新できませぬorz
今日も相変わらず島は海の上に健在です。一晩大雨が降ったかと思えば翌日は汗が1リットルは軽く出そうなくらい暑い天気です。犬も思わず二足歩行してました、本当です。
散連の立ち絵見ました。
そして同時に自分の描いたものも見て、ふと思いました。
設定上『妖精より低い身長(70~80cm?)』なわけですが、、、この身長でいくと絶対にその胸はパッドだわ、という結論に至るわけです。ひゃー。
いや待て・・・。確かにあほほど身長低いが、誰も幼児体型とは言っていない・・・。
つまり、つまり・・・散連は超ロリ巨乳・・・!
とまあどうでもいい結論をたたき出したところで。
特に問題点はないですね。
むしろハナマルです。
ちょっと気になるというなら頭の赤いものの正体が見事に不明というくらいでしょうか。。
それとまた関係なくなりますが、少し前からホームページをテスト開設しているのを忘れていました。
こちらウェブ.エフシー2.コム/
カタカナをローマ字に直してどうぞん。
(220.107.103.99).. 2011年04月27日 22:41   No.17001

++ 上玄辺慧龍−フイロン (中士)…11回       
相変わらず、自分のサイトを確認しない事に定評のあるフイロンです。
忙しい中返信ありです。喜んでもらえてよかったです。(弟が
頭の赤いものは、ラフ画の頭にあった黒丸がよく分からなかったので、
弟が脳内補正したそうです。
あの見た目からすると・・・トンボ玉の飾りっぽい感じ?
和華折衷(造語?)な感じで案外良さそうな気も。
サイト拝見しました、しっかり作ってますねぇ、
うちのサイトが余計SAPPUUKEIに見えてきた。

(221.100.33.145).. 2011年04月30日 08:08   No.17002


▼返信フォームです▼
お名前
メアド
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除・修正パス 修正・削除に使用