返信


■--感想・注意変更点
++ カフス (下士)…7回          

お邪魔しまーす。
やっとこさ清涼殿体験終わりました。
タイトル絵も追加されてまさにそれっぽさ増し増し。
わっほい。
以下感想です。
 文が寄り道しまくってることに吹いたw
 流石幻想郷最速。
 まさか1巻ラストの聞々。新聞制作の裏で、紅魔館で1戦(2戦?)あったとは。
 紅魔館とか魔法の森のMAPは霊夢章と同じだったので割と迷わず抜けれました。永遠亭はちょっと広くなったのかな・・・? いや、迷路風味の要素がなくなったのかな。
 中略していよいよ清涼殿。
 ふつくしい・・・。
 そして広大・・・。
 霊夢章の妖怪の山とどっちが広いだろうか。どっこいどっこいな気もするけど。
 そしてしっかりセーブしてチルノin散連戦。
「散連は力をためている」
「パーティーはぜんめつした\(^o^)/」
 なんという初見殺しw
 もう一度やって、文の言葉の意味を理解して乗り切ったもののこれは怖いw
 使えなさそうなスキルですなぁと思ったらこんなところで。素晴らしいです。
 参考までに、文章ここまでのプレイ時間約2時間半。
 霊夢章役1時間半です。
(221.185.164.210).. 2011年04月10日 12:31   No.15001

++ カフス (下士)…8回       
以下、注意・変更点です。
といっても2つほどですが。
・文の「旋風牙」が戦闘経過表示(文の攻撃!みたいなのがでるやつ)で「旋牙」表記されている。
・こちらは完全にこっちのミスですが、文と散連の会話にて、
文「ええ。世の理、生きる〜こんな当たり前のことを守ったモノが“天狗”へとなるのです〜」
天狗という主語が抜けてました。ナンテコッタイ。
・寺子屋に新しい半獣の教師・・・!?
 いったい何者なんだ・・・!!

(221.185.164.210).. 2011年04月10日 12:39   No.15002
++ 上玄辺慧龍−フイロン (下士)…9回       
おー、早速有難う御座います。
文の章は完全なる妄想補完ですね(;−−)
各キャラごとに章分けしようとするとこうなりましたw
散連戦は1対1のボス戦が単調すぎるので一捻り。
誤表記の方はささっと修正しますー。
今後、アイテムや敵技能の追加とかでバランス調整を行う予定。何せ状態異常が凍結と負傷だけですからねぇ・・・
あと行き止まりorzを和らげる為の宝箱設置も。

(221.100.33.145).. 2011年04月11日 00:13   No.15003


▼返信フォームです▼
お名前
メアド
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除・修正パス 修正・削除に使用