返信


■--どうもぅ
++ カフス (下士)…6回          

そろそろ掲示板真っ赤になりそうなので気分一新にピンクで。
清涼殿ありがとうございます!
現在、光と闇ryと合わせて目下プレイ中でございます。
不思議なことに自分で書いたところのストーリさえ忘れかけていたので原稿を見ながらのプレイでしたが←
オートマッピングは楽ですねw
アナログにメモ帳にマッピングしていってもいいですけど、やはり時間がかからないという点は魅力です。
個人的に戦闘BGMはツボですね。雑魚でなんというカッコよさw
電子機器を動かすための電圧云々は(゜ロ゜…でした。
こんな感じでオリネタを組み込んでいってくださいな。
一応現在の問題点。
・戦闘不能のキャラに手当てを施したら、MPだけ減ってアボーンとなる。
・微妙なところなんですが冒頭の120季だと、初夏といえば初夏ですけどあまり実感が沸かない(今年はそうでもないっぽいです。現にこの頃は夏かと思うくらい暑くて半袖半ズボンでも平気)。なので121季の方が表現としては難しいけど実感としては合ってるような気がします。
(122.31.17.103).. 2011年03月01日 19:22   No.10001

++ 上玄辺慧龍−フイロン (下士)…7回       
おお、ご意見感謝します。
光と闇の呪文書はコンテストでブービー取るくらいの駄作(ォィ)ですが、私のオリジナル作品なので遊んでもらえるととても嬉しいです。
オートマッピングも苦悩の末に採用した甲斐がありました・・・( −−)b

戦闘不能時の手当ての方なのですが、こちらは既存のデータを使っているので今の私では修復は困難です。申し訳ない。
表記は百二十一季に修正しておきます。
他に何かあればまた言って頂ければ参考にさせていただきます。
あと、言い忘れていたのですがゲーム製作の都合上、
新しいバージョンで現在のセーブデータが使えなくなる
可能性があるのでその点はご理解お願いします。

(221.100.33.145).. 2011年03月01日 21:25   No.10002


▼返信フォームです▼
お名前
メアド
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除・修正パス 修正・削除に使用