返信


■--(無題)
++ スミ          

チョコボールお兄さん、こんにちは。

&お久しぶりぶりです。


まー、特に相談とかないんだけど、誰も書き込まないので第1号狙いで書き込みました!

強いて言えば、目標とするプレーヤーが引退してしまって、これから僕は何を(誰を)目標にプレーして行けばイイんでしょうか?

もうハンド辞めろってことでしょうか?

ハンド辞めても夜王になれる自信もないんですが…。


じゃー、また。
.. 2009年03月24日 09:45   No.1001

++ チョコ兄さん       
おひさしぶりぶりもいいとこで、岩隈久志ぶりです。
私のほうはといえば、年度末多忙でして、ひさしぶりにこちらをのぞいてみたら、恋愛相談ではなく人生相談がスミ氏から書き込まれており、放置プレイでもうしわけなかったどす。
そんなこんなで、WBC前後で運動、飲食を続けているうちに、私の体重は人生最大の67キロになりました。腹がでてきたわけでなく、ケツ・チチ・フトモモあたりがちょいムッチリしてきました。一歩一歩ずっしり感があって体重っていいですね。

というわけで、ボクはタッチも野球もしてませんが、ダルビッシュか岩隈の体型を目標に生きています。世界に通用するのは、細マッチョだということをこのWBCで痛感しました。
スミ君も、ハンドやめるやめないはおいといて、とりあえず細マッチョを目指してみるのはどうでしょうか?
ほとんど私の近況でした。
アポロ兄さんはどうでしょうか?!

.. 2009年04月06日 00:36   No.1002
++ しんぞう       
お久し振りもいいとこで山田久志です
サブマリン

そういやWBC渡辺 なげたっけ?

わいはいそいそとジムに通っておるので
そんなに体重の増減はないっす
でも いつかは イ・デホのような体格を夢見ている ゴリマッチョ脂肪いや 志望の今日この頃

先日 淀川の河川敷で野球をしておりますと
なにやら 見知らぬキャメラマン(業界っぽい?)から 声を掛けられ、ブランドのカタログ撮影を手伝ってほしいといわれ 外人モデル3人と我がチームのコラボにて撮影会が行われました

ついに 我々モデルデビューです 
たぶん うつってないけど

そんなこんなで ほとんど私の近況でした

すみさん 引退には2パターンあって

1、ぼろぼろになるまでやる
  野村監督や辰吉(まだですが・・・)のよう
  に体が動くまでやるタイプと

2、全盛期でやめる
  マサト ジョーダン(一回目) 山口百江
  タイプがあるようです

1はその分野がとことん好きで、やれるうちは
やりつくすないと後で後悔する と考える人のようです

2は自分の理想のプレーができないと納得できないタイプでしょうか 力が落ちてるのをまわりにみせるのをプライドが許さないのでしょう

すみさんはどちらタイプかなぁー

.. 2009年04月06日 22:29   No.1003
++ スミ       
ふむふむ。

引退する時は、ステージにマイクを置くみたいに、コートにスパッツ…じゃなくて、シューズでも置こうかと思います。

あ!!そう言えば、ローラースケートを置いた某集団と被るか。。


なかなか難しいですな(汗)

.. 2009年04月13日 12:49   No.1004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用