返信


■--リンクについて、その他もろもろ(
++ わーどもーど (小学生)…1回          

リンクURL記録載せようとここにきたらいきなりキリ番6000踏んじゃってましたよorz
ゲッター追加よろしくお願いします(
 
本題
3月上旬ごろより、SMEは知人とのあーやらこーやら(
により、「らどぅ」になります
リンクはそのらどぅのほうに追加いたします。。。
らどぅURLの発表がいつになるかまだわかりませんが、
そのときがきたら、そのほうにURLを書き換えておいてくださいorz
そのとき、バナーはらどぅのものに変更しておいてください。
面倒なかんじですがよろしくおねがいしますorz
.. 2010年03月01日 14:00   No.8001

++ ナナシア  (管理人)…-9992回       
ゲッター追加完了しました
変更したときは早急にやりたいと思います

本題
何でみんなアイコン使わないんだ?

.. 2010年03月01日 21:24   No.8002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用