返信


■--(無題)
++ チャチャモ (小学生)…2回          

むう・・・第一部キャラ書いたの二人とは・・・

(^*^)プププー←※荒しじゃないです
おっと・・・つい本音が(嘘

最近HPを作り始めたんですが・・・
※まだ駄作でとても相互頼める状態じゃないです
っと・・・それよりさらに大きな問題が・・・
正男サイトなのに・・・正男をHPに載せるやり方がわからないのです・・・
必死に検索しましたが出てこず・・・教えてください・・・(人に頼りすぎですね。オレは・・・)
.. 2010年05月14日 00:40   No.12001

++ ナナシア  (管理人)…-9989回       
実は当てずっぽうでやっていたらできたというのが本当の話・・・
もっとベテランに教えてもらったほうがいいと思いますよ

PS
悪男覚醒画像って今までで1番いい出来だよ

.. 2010年05月14日 20:40   No.12002
++ チャチャモ (小学生)…5回       
教えてもらいました。。。(島タロウさ・・・おっと、神タロウさんだ)
有難うございました。
<s>正○、急に消えて分けわかんなかったけどなあ、やっと出てきた</s>

.. 2010年05月15日 03:03   No.12003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用