【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

もののふ板

御名前
電子郵便
家頁
件名    
本文
( タグの使用不可 )
背景枠色
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>

■--(無題)
++ 超子龍 (メタマグロ)…12回          

うお〜〜〜!!
何やら二日三日見ない間にずいぶんな事に!!
超だけにちぃおう驚きました^^!
ええ!ご存知の用に自分はつまらない人間なんで!!
それが何か^^?
全部見るのに一時間位爆笑や!考えながら!
読み込んじゃいました^^!
これからもどんどん盛り上げていきましょう〜^^!
皆様台風はお気をつけて><!
.. 2009年10月07日 23:18   No.50001

++ チエ (雑用)…16回       
そんなに笑ったのねw

台風はどんな感じなんだろね?
北海道は天気は曇りだけども
今はサパーリw

.. 2009年10月08日 15:37   No.50002
++ 幻十郎 (狩人?!)…74回       
電車が全て止まった関東地方でした><
車で会社行って正解b

.. 2009年10月08日 23:04   No.50003

■--皆、無事ですか?
++ チエ (メタマグロ)…12回          

なにやらデカイ台風が近づいているらしいけど
皆のとこ大丈夫ー?

みかんの人とか
猪のあの人とか

台風の影響で仕事が少なくなって
ポッカリなチエでしたw
.. 2009年10月07日 11:24   No.49001

++ ナオ (メタマグロ)…10回       
こちらは明日(木曜)位にくるのかな〜
ここは僕の力で、、、、(。-∀-)ニヒヒ♪

そういえばこの台風の影響で北海道が流されて
ロシアになるらしいよ (・∀・)

さよなら〜チエ ( ゜∀゜)アハハ

.. 2009年10月07日 12:15   No.49002
++ チエ (雑用)…13回       
なにぃ?!
北海道がロシアになるって?

ヤバイ、改名しなくちゃ。
チエコフ( ̄ー ̄)ニヤリッ

何か…ステキw

そっちはナオの力で…
どーにもなんねぇなw

.. 2009年10月07日 14:32   No.49003
++ 幻十郎 (狩人?!)…73回       
TOP変えてくれたのはチエさん?
他もいろいろ改装してくれてありがとらん♪

>台風
あした会社に行けるだろうか?><

.. 2009年10月07日 15:25   No.49004
++ チエ (雑用)…14回       
チエさんでなくて
チエコフだって噂です。

.. 2009年10月07日 15:36   No.49005
++ 虎 (メタボリック)…2回       
チエコフでもなくて
ちえルノブイリだって噂も…
台風の影響で爆発しちゃったら大変だ

.. 2009年10月07日 23:15   No.49006
++ チエ (雑用)…15回       
つまり、私自身が
ナオとは違って、それだけの
影響力があるって事ですね
('-'*)フフ

虎ちゃんとこは、そろそろ上陸?
飛ばされるなよぅw

.. 2009年10月08日 12:04   No.49007

■--家頁のTOPについて
++ せばす (メタマグロ)…11回          

TOPが変わらなくて飽きてきたという意見を聞きましたので、そろそろ更新したいと思います。
猟団で面白いSSが取れた、これ使って欲しい等ありましたら、画像掲示板の方にその旨を記述してUPしてください。

採用された方には団長から何かプレゼントがあるかも!?
(無茶振り
.. 2009年10月04日 01:25   No.46001

++ 幻十郎 (もしかして狩人)…68回       
お〜!
ナイスなアイディア有難う、セバスさん♪

採用された方にはイベント補助券でどうでしょう?
いままでは防具のみ…それも頭だけ(しかもキリン><)でしやが、今回のアプデで武器も作れるようになりましたから。

更に便乗して皆さんのアイディアを欲しいのですが…
イベント補助券は今まで狩人祭の上位入魂者に配布していましたが、作れる武具の種類が増えた+要求されてる補助券数が多いということで、狩人祭以外でも補助券をGET出来る機会を作りたいと思います。
何か良い企画がありましたら、上記の拙者のアドレスまでメールしていただいても良いですし、団メール、或いはこの掲示板でUPして下さい。
宜しくねb

.. 2009年10月04日 08:13   No.46002
++ ナオ (メタマグロ)…9回       
イベント補助券はもちろん別イベントで配ってもいいけど、僕は今まで通り祭り上位3名?に配るのは続けたほうが嬉しいです〜。
祭りのやる気がアップするので^^

例)1位に2枚。2位に1枚。3位に1枚って発表したら祭りのやる気はもっとアップするかもw

.. 2009年10月06日 21:32   No.46003
++ 幻十郎 (狩人?!)…71回       
今日の『幻さん通信』はここで!
その54だったかな?w

ナオさんレスありがとら♪
狩人祭はそんな感じで良いとして…
今週のメンテ後にイベント補助券の納品クエなどがありまして。
拙者の個人的な寄付だけでは限界がありますので皆さんにイベント補助券のポイント寄付を御願いしたいのですが…如何でしょうか?
1人100ポイントでも皆となれば、かなりのポイントになるかとb
寄付されたポイントで、上記のクエ行くのも良し、他の団内イベントの賞品とするのも良し!
皆さんの意見を聞かせて下さいね♪

拙者はファッションショーなんかどうかな〜?って思ってます。
これならクエスト苦手〜><という人も補助券GETのチャンスになるからねb
他にもドンドン案出してね!!

.. 2009年10月06日 22:31   No.46004
++ せばす (雑用)…13回       
補助権貰うシステムって変わったのかな?
以前は月に数枚貰えるだけだったような・・・

ちなみに何のポイントをどこで入れればいいのでしょう?

.. 2009年10月07日 00:31   No.46005
++ チエ (メタマグロ)…11回       
猟団受付で、いつものように団ポイントを
入れる所で選択出来ますよー。

猟団に使うか
補助券に使うか
選べるようになってるはず。

.. 2009年10月07日 01:12   No.46006
++ 幻十郎 (狩人?!)…72回       
>セバスさん
毎月4枚貰えるのはいまでも変わってませんよ。
その4枚を祭りに使ってしまうと他の企画には使えないので、寄付などは如何かと思った次第です。

きょうから配信されてるプーギーのお洒落でしたっけ?もありますしね。
イベント補助券の使い道については、まだまだ募集してますんで御投稿お願いしますねb

.. 2009年10月07日 15:02   No.46007

■--業務連絡
++ 幻十郎 (狩人?!)…70回          

本日、HALLさんか連絡頂きまして…
退団なされました><

また寂しくなりました。
.. 2009年10月05日 21:56   No.48001

++ ハルル (雑用)…13回       
短い間でしたが、いい猟団の皆様と出会い、
遊ぶことができ、良き思い出となりました。

いままで、ありがとうございました。m(_ _)m

.. 2009年10月06日 12:05   No.48002
++ dandelion (雑用)…15回       
ハルル姉さん、こちらこそありがとうございました^^

いつか帰ってきてくれるんじゃないかと心のすみっこで期待してたから残念です゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン

もののふをこれまで以上に盛り上げたいと思い皆とがんばっていきますー( ゜д゜)ノ 

.. 2009年10月06日 19:41   No.48003
++ せばす (メタマグロ)…12回       
ハルさん、また遊びたくなったら顔を出してください。長いことやってるとモチベ下がったりすることもありますしね?

ゲームだとしても出会えたことを神に感謝ですね。
(*'-')

.. 2009年10月06日 22:20   No.48004
++ チエ。 (マグロ)…7回       
あんまり遊べずに、お別れになってしまいました
・゜・(ノД`;)・゜・
また、いつでも遊びに来てね^^
ついでに再入団でも…w

また会える事楽しみにしてます。

.. 2009年10月07日 10:28   No.48005

■--業務連絡
++ 幻十郎 (もしかして狩人)…69回          

クラさんに未IN日数も既に30日を過ぎております。
この掲示板を御覧になられてたら連絡下さい。
今週いっぱい…10日まで待ってます。
.. 2009年10月04日 14:51   No.47001


■--業務連絡
++ 幻十郎 (もしかして狩人)…64回          

すっかり忘れていましたが、虎さんの未ログイン日数が既に30日を越えています><
このままでは除名になってしまいますので、このメッセみたら帰ってきてね。
.. 2009年09月26日 07:28   No.43001

++ 虎 (メタボリック)…1回       
長らくの不在、申し訳ございませんでした。
実は最後にinしたあの日、突然PCがダウンいたしまして、どうやらそのままお亡くなりになったようです…
期末ということもあり、忙しくて中々手がいれられずにいましたが、なんとか復旧いたしました。
仕事も落ち着き来週ぐらいから復帰出来そうなのですが
応急的な処置のためスペックに難が…
それ以前に既に死亡認定の宣告を受けてたり…

|x・`)

.. 2009年10月03日 21:46   No.43002
++ dandelion (雑用)…14回       
おぉぉぉーーーーヽ(゜Д゜;)ノ!!

と、虎さんそうだったのか〜!!

なにはともあれ虎さんの復帰を待ち望んでいるよー(・∀・)/ ハーイ

.. 2009年10月04日 00:22   No.43003
++ 幻十郎 (もしかして狩人)…67回       
うお〜!
マジですか?!
実は今日、それも今の今、退団の手続きを執行したばかりです><
僅か数時間の差でこんな事になろうとはっ!

来週ですね?
そのころにはペナルティも無くなってると思いますので、虎さんが御嫌でなければ是非、復帰して頂けませんでしょうか?
御検討御願い致します。

.. 2009年10月04日 00:55   No.43004
++ チエ (メタマグロ)…10回       
虎ちゃーーーーーーーん
カンバッーーーーーーーーーーーーク
。+゜(゜´Д`゜)゜+。

.. 2009年10月04日 13:06   No.43005

■--私事ながら
++ 幻十郎 (もしかして狩人)…66回          

本日から明日までお出かけしますのでINは出来ないのはおろか、『幻さん通信』もお休みさせて頂きます><
え?誰も見てないって?!…orz
うん…でも一応ね。
では行って来ま〜す♪
.. 2009年10月02日 05:50   No.45001

++ dandelion (雑用)…13回       
いつも見てますよ〜^^

お出かけ、気を付けていってらしー^^ノ

.. 2009年10月02日 20:41   No.45002
++ 超子竜 (メタボリック)…1回       
自分も見てますよ〜^^
気を付けて行ってらっさい^^!

.. 2009年10月03日 17:05   No.45003

■--方針・規約 を記載しました
++ せばす (メタマグロ)…10回          

前猟団のをぱくって作ってみました。
ご指摘ありましたら連絡ください。

またディレクトリ構成も変更したので、上手く表示されなくなった様でしたら、その旨レスをお願いします。
.. 2009年09月27日 05:30   No.44001

++ 幻十郎 (もしかして狩人)…65回       
有難う御座います!
お手数御掛けしました。

.. 2009年09月27日 20:58   No.44002
++ dandelion (メタマグロ)…12回       
さすが兄貴!

いい仕事してくれましたー゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ

.. 2009年09月28日 22:34   No.44003

■--幻さん通信 その41
++ 幻 (メタボリック)…1回          

いま、すげ〜長い分書いたのに、禁止用語が云々とかで
UPできず><
すげ〜やる気失せるね〜orz

取り合えず、25日に集会を開きます。
時間は22時〜です。
お手すきの方は宜しく〜
.. 2009年09月23日 00:14   No.42001

++ 幻十郎 (もしかして狩人)…62回       
ごめんない><
時間変更です!
23時〜とします。
内容は、新入団してくれた、う〜るさんいぢりですww

.. 2009年09月23日 23:26   No.42002
++ dandelion (メタマグロ)…11回       
がんばって参加したいと思います〜==3

・・・・ハニーしだいなんだけど・゜・(ノ∀`;)・゜・

.. 2009年09月24日 10:56   No.42003
++ 幻十郎 (もしかして狩人)…63回       
>らいたん
昨晩は有難う御座いました♪
やっぱりみんな集まると盛り上がるねb

他の参加して頂いた皆様もお疲れ様でした。

.. 2009年09月26日 07:16   No.42004

■--(無題)
++ チエ。 (マグロ)…6回          

ご無沙汰しております。

仕事がめっさ忙しくて、なっかなかイン出来なくて
申し訳ない。

メタボのダンデさんや
メタボでハゲで無職で家なしのナオとか
心配(?)してくれて、ありがとうw

もう少し落ち着いたらイン出来るようになるので
また、その時は遊んでやって下さいな。

.. 2009年09月15日 01:33   No.40001

++ ナオ (メタマグロ)…8回       
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
大きな小枝が抜けとるやないかい〜!
貧乳のくせに生意気な!! (。-∀-)ニヒ♪

.. 2009年09月15日 10:01   No.40002
++ チエ (マグロ)…5回       
あ・・・忘れてたねw
大きな小枝www

つか、大きくても所詮、小枝なんだけどね;;

貧乳じゃなくて美乳と言え!

.. 2009年09月15日 12:56   No.40003
++ 幻十郎 (もしかして狩人)…60回       
連絡ありがとら〜♪
拙者も心配してたんだぜ!

華月さんも帰ってくるみたいだしb…また賑やかな『もののふ』になるね!

.. 2009年09月15日 19:20   No.40004
++ dandelion (メタマグロ)…10回       
だから・・・貧乳じゃなくえぐれてるんだよーーー。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

しかも陥没してるんだぜw!

.. 2009年09月15日 21:38   No.40005
++ チエ (マグロ)…6回       
幻さん>
すまんそん><

ライたんwwww>
エロエロ旅行に行ってた奴に
言われたくないんじゃ!!!
綺麗な乳だなって言われとるわい!


.. 2009年09月15日 22:40   No.40006
++ せばす (メタマグロ)…9回       
皆の意見を纏めるとこう言う事だ。

×美乳
○微乳

.. 2009年09月16日 03:54   No.40007
++ チエ (マグロ)…7回       
セバスさん・・・
もののふのメンバーが嘘つきなのは
知っているじゃないか!?

美乳です!

.. 2009年09月16日 12:41   No.40008
++ Kisa (マグロ)…7回       
貧乳だろうが微乳だろうが美乳だろうが…無い事にかわりはない(屮゜Д゜)屮自覚を持ちなさいwww
.. 2009年09月16日 16:21   No.40009
++ CHOCO (メタボリック)…2回       
チエさん、ご無沙汰してます^^ 

ちなみに、自分はおっぱい星人じゃないので気にしませんよ♪  

自分も今週は仕事が忙しくインできてませんけど、インしたら遊んでくださいね(*^_^*)

最近、毎日残業4時間してるチョコでした。

.. 2009年09月16日 21:16   No.40010
++ チエ (メタマグロ)…8回       
きーさん>
自覚・・・
バラ色だからってなめんなよぅw
美乳だもん!

チョコさん>
キタコレw
似たような生活ですねw
でも、また会えたら遊んでください^^*

.. 2009年09月17日 09:43   No.40011
++ 超子龍 (メタマグロ)…11回       
ちえさんが書き込んだらみんなが^^!!
たくさんの返事が来た^^
・・・内容は置いといて→><
やっぱり皆さん楽しいな〜^^!!
もののふ入団して
良かった^^
・・・いまいち顔文字のバリエーションが無い。
まあこれからがんばろう^^!
最後ですが^^!!
美乳でも!微乳でも!!自分はちえさんが!!
大好きです^^!!
また遊んでくださいね〜^^!!

.. 2009年09月18日 02:03   No.40012
++ チエ (メタマグロ)…9回       
龍さん・・・
美乳なんですってば
・゜・(ノД`;)・゜・

人を貶める時の団結力のすさまじさと
言ったら・・・・ねぇ?w

こちらこそ、また遊んでねー^^*

.. 2009年09月18日 13:43   No.40013

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca