返信


■--なんとなく復活(/・ω・)/
++ kisa (マグロ)…3回          

ぜんぜん仕事が落ち着いては無いけど…復活してみましたwwwただ…初心者並みに下手になってます( `ー´)ノちなみに上位レウスソロで3死したのは内緒です(-_-#)それでも良いのなら…クエに参加してやるよ〜ヒャヒャヒャ
.. 2010年04月12日 11:03   No.93001

++ チエ (うっかり狩人)…55回       
なんて高飛車な…w

チエラスタを虐めないよーに!

スキルは蟲して
きーさん仕様にしておきましたw

.. 2010年04月12日 12:03   No.93002
++ ダンデ (下っ端)…20回       
き〜さん、ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ

待ってたよん♪

チエの振り、き〜さんならわかるよね?
虐めまくってください!って事だからーヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

早く一緒にクエ行こうねー☆

.. 2010年04月12日 20:36   No.93003
++ チョコ (メタマグロ)…12回       
きーさん、おかえり〜♪

99のリハビリは良かったみたいだけど、レウスはダメだったのかw

また一緒にクエ行きましょ〜( ^-^)/

.. 2010年04月12日 22:36   No.93004
++ Hetare∞愚者 (マグロ)…4回       
オカヽ(´∀` )ノエリナサーイ

覚えて貰っているか不明ですが、
お久し振りですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

また一緒して下さいね〜ヽ(´ー`)ノ

.. 2010年04月14日 17:09   No.93005


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用