返信


■--(無題)
++ ダンデ (雑用)…18回          

今回の祭りでもイベント補助券出しまっせ!

1位・・・5枚
2位・・・4枚
3位・・・3枚

それ以下で500魂以上で2枚
100魂以上で1枚

ハリキッてヌーコンだ!

毎度おなじみの補助券の使い方なんだけど、誰かもっと素敵な使い道の案はありませんかーー!?
.. 2010年04月07日 15:27   No.92001

++ チエ (うっかり狩人)…54回       
祭りって祭ポイントもあるから
イベント補助券なくっても、
ヌーコンすると思うの。
上位の人ほとんど固定されてるしねw

中には、入団してくれた人にあげてるとか
団イベで参加賞として配布してたりとか
別に祭りに拘らなくても
いーんじゃないのかなぁ?と最近思うw
HRが上がったお祝いとか
そんなんでも全然。

あくまで私個人の意見だけれどもw

.. 2010年04月08日 12:21   No.92002
++ ダンデ (下っ端)…19回       
入魂上位の人は、シクレ追いかけたり入魂部屋に入ったりしてそれなりに地道な楽しくもない努力してるから上位になるんだよね。
ほとんど固定されてようが、それは賞賛に値すると思うから上位への配布はやめないよ〜。

ただ、人によってINできる時間には大きな差があるし、積極的にシクレに参加できない人もいるから100魂以上入魂した人達にもイベント補助券をもらってもらいたいのー!
枚数は少ないかもしれないけど、時間かけて集めていって、何か作ってもらえれば・・・・って、感じで思ってます。

入団してくれた人にあげるって意見はRPってのは大事な団員の貴重な時間の表れであるから俺の独断ではあげれないので皆の意見を知りたいです〜。

団イベか・・・・。
最近、集まりがね・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

あとHR上がったお祝いってのは゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
それはダンデさんのポケットマネーで送りたいぐらいだなー!

チエ!たまにはいい事言うな(ノω`)プププ


.. 2010年04月08日 22:50   No.92003


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用