返信


■--短期間でしたが・・・
++ ガイト (メタマグロ)…10回          

えー・・・団を抜けることにしました
詳しいことはあまり言いませんが、フレの団に入ろうと思っているのでそちらの方に入るつもりです

リンクの方はチエさんの判断にお任せします。残しても残さなくてもw

短い間でしたがありがとうございました!
(´・ω・`)ノシシ
.. 2010年04月02日 16:44   No.91001

++ ウォレス (メタボリック)…2回       
ガイトさんの別れの瞬間に立ち会ってしまった;;

ガイトさんとはごきぶrミス カブトムシトークで盛り上がった思い出があります><

フレさんの猟団に行っても、カブトムシを貫き通してくださいな〜

また遊べるのを楽しみにしています!
ありがとうでした〜〜!!

.. 2010年04月02日 17:22   No.91002
++ チョコ (メタマグロ)…11回       
突然の事でびっくりしてます・・・

おバカで変態なガイトさんが卒業してしまうのは、とっても寂しい事ですが、フレの団でも元気で( ^-^)/

たまには、「もののふ」とも遊んでね〜♪

.. 2010年04月02日 21:28   No.91003
++ Hetare∞愚者 (マグロ)…3回       
ガイトさんのノリ好きだったんで、残念ですが、また会えますよね(ノヘ;)

今度あったらニコ動とかの話もちょっとしたいです

向こうに行っても元気に頑張って下さい!


.. 2010年04月03日 11:59   No.91004
++ チエ (うっかり狩人)…53回       
いつも、団を盛り上げてくれて
アリガトウ^^

また、何時でも戻っておいで^^

とりあえず
いってらっしゃい
^^ノシノシ

.. 2010年04月03日 16:08   No.91005
++ ダンデ (雑用)…17回       
うちの団にはいなかったタイプの人だったね。
いつも楽しくからんでくれて<(_ _*)> アリガト

とりあえず、最後に一言!
「馬鹿野郎!!除名キックなんて悲しすぎる作業やらせんじゃねー。・゜・(*ノД`*)・゜・。


.. 2010年04月03日 19:04   No.91006


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用