返信


■--(無題)
++ ダンデ (メタマグロ)…10回          

き〜さんーーーー!!

無報告でINしてないのが30日越えちゃったよ〜!!

除名なんてしたくないから一言でいいから、これ見たら連絡ちょーだいー==3
.. 2010年02月02日 19:32   No.84001

++ kisa (メタボリック)…2回       
ごめんなさい〜(>o<")仕事が忙しくて…イン出来ません(/・ω・)/
来月か再来月には落ち着くと思うので、それまで待ってて♪

ってか…もう除名になっちゃった??

.. 2010年02月05日 17:23   No.84002
++ ダンデ (メタマグロ)…11回       
連絡ありがとね〜!
まだ除名にはなってないから安心して血ヘド吐くまでがんばって働いておいで〜(ノω`)プププ

いい機会なので説明しておくと・・・

麦さんからは休止の連絡をもらってます。
覇王丸は幻さんの・デスチエはチエの2ndとなっておりますので見かけなくても気にしないでね〜ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

.. 2010年02月05日 21:05   No.84003
++ デスチエ (メタボリック)…1回       
いや、寧ろ気にしてくれw
.. 2010年02月06日 16:37   No.84004
++ チョコ (メタマグロ)…8回       
除名になる前に、きーさんと連絡とれて良かった♪
仕事頑張ってね〜(*^0^*)/

.. 2010年02月06日 17:53   No.84005


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用