返信


■--御報告と謝罪
++ チエ (社員)…44回          

こんちくわ、チエです。

折角、下で神楽さんが参加表明してくれましたが
先日の出張の際に、総会で
新会社設立が可決されました。

私の中では、1〜2年後に…なんて
思っていたんですけれども
突然、こんな展開になりまして
休止と言うほど、大げさなものではありませんが
これから設立の為の準備と打ち合わせで
出張だったりが多くなって
インの時間が短くなりそうです…。

なので、撮影会&家頁更新は少し延期させて下さい
ゴメンナサイ…;;

最短で2カ月から、最長で半年ぐらいは
ちょっと、ゲーム時間が取れそうになく…。

暇を見て、家頁の骨組だけは作ろうと思っているので
出来次第、撮影会等してUP出来たらイイナと…

そんな訳で、しばらく留守にしますが…
ゴメンネ><
.. 2010年02月02日 12:28   No.83001

++ Hetare∞愚者 (メタボリック)…1回       
こんばんは、お邪魔します〜

久し振りに覗いたら撮影会とか(´ω`)
もう遅いけど返事出来なかった、すいません

随分忙しくなりそうですが、
お仕事頑張って下さい
寂しいけど(ノД`)

ダンデさん団長さん頑張って!

Kisaさん、また遊びに来て一緒しましょ〜(ノヘ;)

.. 2010年02月02日 23:23   No.83002
++ 神楽 (マグロ)…6回       
この時期に新会社設立とは^^:
身体を壊さない程度にがんばって下さいね^^

.. 2010年02月03日 00:41   No.83003
++ チョコ (マグロ)…7回       
チエさん、忙しくなりそうですね。

体調には気をつけて、がんばってください。

チエさんの帰りをみんなで待ってるよん♪

チョコもあんまりインできてないですけど・・・
短時間でもインできるように頑張ります。

.. 2010年02月03日 16:52   No.83004
++ *Luke* (メタボリック)…2回       
この時期に会社設立とか超大変そう><
決算時期も被るだろうから、体調に気をつけてね!
また遊べるのを楽しみにしてるよ〜!

.. 2010年02月04日 22:00   No.83005


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用